NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2019-10-07から1日間の記事一覧

WEEK4 レッドスキンズvsジャイアンツ

QBが代わるとチームに変化。ダニエル・ジョーンズの登場でジャイアンツは大いに変わった。ジョーンズは良かった訳ではない。インターセプト2つ。だが、何とかしようと気持ちが見えるスクランブル。チームメイトはそこを見ている。ゲールマンがパスとランでTD…

WEEK4 レイダースvsコルツ

もう5週ですか。はあ、今年は遅れてますな。だが、ここから巻き返しますので、よろしくお願いします。まだ5週目の結果を知らずに書いているので、トンチンカンだったら、ご容赦を。 レナードがいないという事は。ディフェンスはこうなってしまう。リーダーを…

WEEK4 チーフスvsライオンズ

勝って欲しかったライオンズ。スタフォードの気迫溢れるプレーに応えて欲しかったディフェンス。ファンブルからのターンオーバーはあったが、マホームズからサックは奪えず。TDパスはなかったが、ランで3つTDを奪われた。特にラストドライブでの4thダウン8。…

WEEK4 ペイトリオッツvsビルズ

やっぱり苦手意識なのだろうか。これだけ、ダメなブレイディでも、オフェンスが攻め切れず、負けてしまう。ビルズホームで全勝対決。渋いディフェンス勝負に黒星はスタジアムの期待が萎んだ。アレンは踏んだり蹴ったり。3インターセプト。その後、頭をヒット…