NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2019-10-23から1日間の記事一覧

WEEK7 チャージャーズvsタイタンズ

このヤバさ。実はファルコンズに匹敵する。優勝候補から一転。最下位に喘ぐチャージャーズ。オフェンスはまあまあだが、なぜかメルビン・ゴードンへの忖度が止まらない。ボールタッチ19回で29ヤード。TDはあったが、1ヤードパス。オフェンスの起点にはなって…

WEEK7 レイダースvsパッカーズ

ロジャース大爆発の5TD。400ヤード越えは久しぶり。スイスイと涼しい顔でロングパスを通す。1敗シーズンの輝きが戻って来た。心配されたレシーバー陣はスキャットリングが133ヤード。ランは抑えられた。結論、無双なロジャースにはレシーバーなんて誰でも良…

WEEK7 ラムズvsファルコンズ

泥沼ファルコンズ。ホームでこんな弱い試合は見た記憶がない。大敗の中の大敗。ポジティブなものは何も見出せない。スタジアムには無数の溜息。フリーマンが試合早々に退場。ただでさえ手薄な地上戦を完全に封じられてしまった。ドナルドの挑発に乗ってしま…

WEEK7 チーフスvsブロンコス

本来なら、これでブロンコスのシーズン終了。たが、マホームズが怪我となれば、寂しいながら、可能性は出てくる。5敗でこの論法は無理筋ですな。受けたサックは9サック。OLの責任もフラッコの責任もある。でも、フラッコはブリッツの扱いはこんなもんでしょ…