NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2021-01-04から1日間の記事一覧

WEEK16 コルツvsスティーラーズ

コルツ gameball RBジョナサン・テイラー 前半と後半で別のチームになってしまった。スムーズなオフェンスで後半早々にFGで24ー7。このまま終わってしまうのかと思ったが。リバースにはインターセプトがあったものの、取り立てて、流れが変わるキープレイが…

WEEK16 ファルコンズvsチーフス

ファルコンズ gameball ディフェンス陣全員に ファルコンズの弱さを体現したかの様な試合。ライアンは300ヤード2TDの数字以上に勝負弱くなってしまった。あのスーパーボウルの傷はこんなにも深い。ディフェンスがマホームズから奪ってくれたインターセプト。…

WEEK16 49ers vsカージナルス

さて、WEEK17も終わりプレーオフチームが出揃いました(ワシントン試合中)しかしながら、私はブラウンズ以外の結果は知りませんので、その体で16週はレビューします。今しばらくお付き合いを。 49ers gameball RBジェフ・ウィルソン べザードも良かった。キ…

WEEK16 ブラウンズvsジェッツ

ブラウンズ gameball けっHCステファンスキー 勝てばプレーオフが決まるこの試合。結果は仕方ないが、試合を見て、怒りが鎮まらなかった。アホか。コロナでWR総崩れ。そうなれば、ランに頼らざるを得ない。そこを止められて負けたのだろうと予想したからの観…