NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 49ers vsベンガルズ

ビッグプレー目白押し。49ersってこんな攻撃力あったっけ?やっぱりガロポロは投げるのが早いなぁ。その上で、簡単にオープンになれるレシーバー。キトルに頼らなくても攻撃が成立している。それは、ラン攻撃の素晴らしさにも起因している。ブリーダが121ヤード1回平均12ヤードとは恐ろしい。それもコンスタントに10ヤード走っていた。モスタートもランとパス、両方で大活躍。こちらもブレイク間際。痛かったのはLTステイリーの怪我。少し長引きそうで不安。

1巡パスラッシャーがこぞってサック。あれ、ボサは?ソロモン・トーマスが今シーズン初サック。昨年のサック数と並んだ。逆にまだ、ボサが存在感を示せていない。キャリア2試合目。焦るな焦るな。

完璧な戦い方でロード2連勝。ノーマークのダークホースが動き出した。マクベイ、キングズベリーと同地区若いオフェンス畑出身のHCには負けたくない。シャナハンの本音。

 

ダルトンは投げても投げても、得点差は開くばかり。ダルトンの調子は良さげ。OLが四苦八苦。ミクソンが殆ど走れていない。コールやスキームも単調。使えるRBが少なく、ジェレミーヒルの様な選手が必要か。バスと脱出。ロスよ、ホントどした?2試合連続の100ヤードオーバー。もう信じてもいいかも。ボイドも100ヤード。カベッジタイムが長かったとしても2人100ヤード越えは凄い。AJ戻って来たら、えらいことになる?ううむ、ならない。

弱いディフェンスは見てるのが辛くなるぐらい。サックもなく、3Qまでに喪失ヤード500ヤード。止められる気がしない。ランなんて外を回っても、真ん中に突っ込んでも1回でファーストダウン取れてしまう有様。こらこら。

ディフェンスは致命的に弱く、OLとランオフェンス。酷い。ダルトンは調子が悪くない。しっかりと投げている。今のうちに立て直して置かないと灯りは見えない。ちょっとヤバさのレベルが高目。

 

49ers 41ー17 ベンガルズ