NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ブロンコスvsパッカーズ

元気がないブロンコスディフェンス。確かにフィールドポジションの悪い位置での2つのターンオーバー。失点は仕方ないとしても、FGで抑えたかった。見ていても抑えられる気がしない。簡単にTDを許し、14点差。チャブは何度かQBに迫っているが、ミラーが完封されている。3試合でチームでサック0。ターンオーバー0。大量失点している訳ではないが、苦しい戦い。

リンゼイ、フリーマンのRBコンビが気を吐いている。2人でラン144ヤード。パスで59ヤード。ガッツ溢れるリンゼイとパワーのフリーマン。ナイスコンビ。WRサットンがエース。サンダースの動きは物足りない。フラッコもサットンとRBしか見ていない。

ポジションの悪い位置でのターンオーバーが全て。悪くないディフェンスではファッジオは満足出来ない。ターンオーバーを量産するためにも、パスラッシュ、特にミラーの奮起が待たれる。

 

ランはやられたが確かなパスラッシュ。フラッコから良いポジションでファンブルを誘発。ターンオーバーをロジャースが確実にTD。抜け目なし。ロジャースはミスをしないプレーに腐心。投げまくるスーパーQBの影は潜め、マネージメントに徹している。エンドゾーン前でジョーンズ、他でウィリアムス。RBの使い分けが良かった。OLも前評判通り。

2人のスミスで5サック。FAで取った新戦力が溌剌とチームに貢献。そりゃ強い。真ん中のランは出されだが、フラッコ封じには効果絶大。ルーキーLBグレイも1サック。こちらもルーキ、Sサベッジがインターセプト。主要スタッツが全て新加入じゃねえか。補強の当たり年。

強さより安定感で3連勝。ロジャースのプレーはシフトチェンジしたのかも。だが、計り知れないスーパーQBだけに、突如ロング投げまくるかも。

 

ブロンコス 16ー27 パッカーズ