NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ドルフィンズvsカウボーイズ

3試合で16点。ローゼン先発もTD取れず。もう何か気の毒。ローゼンが気の毒。このまま負け続けたら、未来を失う。何とかしてあげてくれ。途中フィッツパトリックが登場し、パスを2つ成功。ローゼンはその時、手を叩いて喜んでいた。いい奴じゃん。

ディフェンスは31失点。よく抑えたと思ってしまう。前の2試合から徐々に下がっている。そんな事ぐらいしか最早言える事がない。

ここまで酷いとこの先どうなるのか。ミンカまで出した上でこのまま負け続けたら、どうなるか分かっているよねぇフローレス。やはり、昨年のペイトリオッツディフェンスを作り上げたのはベリチックだったのだ。溜息。

 

この点差でも手こずった感。もたついたなぁ、カウボーイズプレスコットがイマイチだったが、2人のRBが100ヤードオーバー。エリオットは分かるが、4巡ポラードも100ヤード。ランすげぇ。グーパーが2TD。レイダース時代の不振から完全に脱した。大事なところでウィッテンが効いている。

ディフェンスは完璧に抑えた。まぁ、キーマンのいないオフェンスを抑えるのは楽だ。サックは3つ。敢えてプレッシャーを掛けた訳ではないが、ドルフィンズ相手だからねぇ。

大勝だが、気が引き締まったはず。思うように試合が出来なかった反省はあるだろう。今やNFCスーパー進出最有力候補に名乗りを上げた。このままなら死角なし。

 

ドルフィンズ 6ー31 カウボーイズ