NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 レイブンズvsチーフス

点差以上に楽勝感。既に大物の風格を桁外れに振りまきながら、連勝街道を行ってしまうぞ、チーフス。マホームズ様。今日も3TD。もうTD取れない試合はないのだろう。50個は確定か。RBマッコイの加入は大きい。体が切れている。ビルズよりOLが良いので、活躍出来るのは分かっていたが。ケルシーに頼らず、満遍なくパスをデリバリー。ハードマンって誰?。今年は誰?って感じが多い。2巡なのね。ヒルより高い指名。慧眼には恐れ入る。

ディフェンスはあってもなくてもよいですわ。もう、マホームズいりゃ、どんなに酷くても勝てますもの。オグバが1.5サック。嬉しいが複雑な気分。

私はこんなQBを見た事がない。ロジャースの1敗シーズンを凌駕している様に思う。どれだけ、色んな記録を更新するのか。マホームズから目が離せない。

 

盤石と思われたディフェンスがマホームズには手も足も出なかった。ショックは大きかったはず。ジュドンの1サックのみ。追い詰めヒットする場面もあったが、文字通りのロングパスを決められてしまう。いくつかインターセプトのチャンスもあったが、ドロップ。マホームズに勝つにはテイクアウェイが鍵。

チーフスのランディフェンスはザルだが、それでも、ランを続けるガッツィーコールは痺れてしまう。それを確実にゲインしていくイングラムエドワーズ共に活躍。ラマーもしっかり走りTD。だが、パスは成功率5割を切る。1ポゼッション差でも遠く感じた。

マホームズではしょうがない。そんな風に割り切って次節はブラウンズとの地区の趨勢を決する激戦に臨みたい。まぁ、スティーラーズではなく、ブラウンズっちゅうのが粋。

 

レイブンズ 28ー33 チーフス