NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ベンガルズvsスティーラーズ

遺恨のライバル。既に当事者が抜けて、そんなピリピリ感はなくなった。勝ちなし同士のマンデーナイトは寂しい。いみじくもワンサイドゲームとなってしまった。ああ、ベンガルズ。OLのペラペラはもう大変。数えたサックはなんと8個。ダルトン死んじゃうぞ。信頼できないOLに投げミスも。攻め手はミクソンだけ。後はひたすら、点差が離れて行くのを見つめる。ただただ見つめる。

ミスタックル祭りだわっしょいわっしょい。まあ、タックルが緩い緩い。1対1じゃ、そもそも誰も止められなんじゃね。って感じが試合を通じて流れている。これは重症。その上、ここまで集中力を保っていたDLも元気なし。

個人的にはポジションコーチからいきなりHCになる事は反対。私がオーナー、GM職なら、即候補から外す。やはりディフェンス、オフェンスをトータルで見る視野が無い状態での船出に見える。成長していけば良いんだけど。

 

今季初勝利。ベン不在でルドルフも先発初勝利。チームが漸く再スタートを切った。レシーバーよりRBへ。サミュエルが入って攻撃にバリエーション。コナーとサムュエルに合わせて16回のパスは、さすがに投げ過ぎ。レシーバー陣が臍を曲げそう。あっ、奴はいないか。なら大丈夫。OLも必死でルドルフを守りサック0。まだ、未熟なところも目立つが成長の為にも大きな1勝になるだろう。

ワットは全力プレー。常に力を抜かず、1.5サック。キャメロン・ヘイワードは2.5。それにしても、ブッシュは良い。トレードアップしてまで指名するのはリスクが大きいと思っていたが、価値は充分あった。既にLB好きの私には堪らない選手。

首位を走っていたレイブンズが止まり、ブラウンズも合わせて1ゲーム差。次週、レイブンズ戦。この先の地区優勝争いを左右するライバル対決。ブラウンズファンの私は高みの見物を決め込みます。

 

ベンガルズ 3ー27 スティーラーズ