NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ジャガーズvsパンサーズ

ケレン味のない新進QB対決。フレッシュ感漂う新しい風になれば凄く良い。ディフェンス自慢の両チーム。思わぬハイスコア合戦になった。アレンの将来はまだ、見えない。勝ち運は待っていて先発4試合負けなし。ツキも実力のうちならね。またファンブルしてたし。もっとボールセキュリティを。マカフリーはとんでもない。ランで176ヤード2TD。パスで61ヤード1TD。やはりラインが良いのか、控えで初めて聞く名前、ボナファンが59ヤードを突き抜けてのTD。ランで抜けるのは気持ちいいな。

ディフェンスはミンシューを捉えていたとは言えない。ルーキーDEバーンズがファンブルリカバーから56ヤードリターンTD。新人年から活躍が目覚ましい。アディソンがファンブル誘発のタックル。今年はアディソンが既に6.5サック。見事。

ニュートン戻し難くなった?いやいや、アランのクォーターバッキングにはまだ、先発の確かさはない。しかし、勝つ事は大事。リベラにとって悩ましい事態。

 

パスプレーには問題ない。しかし、3ファンブルロストは頂けない。ポケットワークも上手いけど。セキュリティというよりは危機察知能力。まだまだ、ミンシューに順風が吹いているとは言えない。フォーネットが100ヤード突破。悩めるドラフト全体4位が少しずつ本調子になって来た。新エースWRチャークとミンシューは息ピッタリ。164ヤード2TD。キーナン・コールはどこ行った?

パスラッシュは効いていたが、マカフリーを全く止められず。単純な真ん中のランも結構なヤード出ていた。白旗状態。インガクエが今シーズン初サックを記録。日本語では何て表記すれば良いのか。ンガコエが一番らしいけど。

マカフリー1人に負けてしまったような試合。ミンシューも良く追い上げたが、ターンオーバーの差で終了。だが、やはりミンシューには大きな器を感じるのだが。冴えないルックスが良い。疲れた中年。ホントは若い。

 

ジャガーズ 27ー34 パンサーズ