NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ブラウンズvs49ers

ヒュー・ジャクソン時代を通じても最低の試合。ここまで酷いとは。優勝候補?ちゃんちゃらおかしい。ディフェンスはファーストプレーでぶち抜かれての83ヤード。その後もランは全く止められず275ヤード喪失。そうですか、何やってんすか?ほぼコンスタントにヤードを取られ、時々ビッグゲイン。DT出てましたか?

イカーも目を覆う出来。パスは100ヤード。そんなに投げてたっけ?パスはベッカムが投げた20ヤードが最長じゃね。去年の堂々として、大きく見えたベイカーの姿が今年は小さい。

唯一の光はスペシャルチーム。ギランがこれだけ良いパンターだとは。大パントは最長71ヤード、インサイド20にほぼ落としていた。とんでもない拾い物だ。

もう期待はしないが、右にロールアウトして、投げるのは辞めてくれ。もうそれなら、眼を瞑ってベッカムに投げろ。ベイカーにはこう言いたい。

 

素晴らしいラントリプレッツ。コールマンが戻って来て、更に迫力を増した。モスタートはそれほどキャリーしないが、3人合わせて245ヤード。カットの鋭さを見ても止まる気はしなかった。キトルも1TDキャッチ。ガロポロが抑えられたというより、パスを投げる必要がなかった。降参。ユーズチェックが脳震盪で退場。絶滅危惧種、大好きなFBの選手だけに、大事がないことを祈りたい。

試合後のパフォーマンスの大人気なさには呆れるが、ボサは素晴らしい選手であることは認めよう。仕方ない。でも、カレッジ時代の憂さ晴らしなんてガキんちょかよ。ちょっと幻滅。

更に幻滅はシャーマンの嘘。本当この糞野郎は相手への敬意もなく、平然と嘘をついた。ビデオが残っているのに、バレないと思ったのか、底無しのアホ。シーホークス時代から凄く好きな選手だったのに、心から軽蔑する。日本で嘘を吐いた芸人は未だに復帰出来ない。お前も謹慎しとけ。

 

ブラウンズ 3ー31 49ers