ジレットで勝つ。これがどれだけ難しいことか。その上、ダニエル・ジョーンズは武器を奪われている。バークリー、ゲールマンのRBコンビ、シェパードとイングラムのレシーバー陣。これで勝てる訳がない。DLのプレッシャーも強烈で3インターセプト。苦い試合。だがこれを糧にしてくれ。テイトが102ヤードキャッチで1TD。オフェンスでは唯一の光明。ファンブルロストをしたヒルマンが速攻カット。次週はRB2人が復帰できるのか。でなければ、ジャイアンツにRB足りてますか?
マーカス・ゴールデンのファンブルリカバーからのリターンTDで同点に。もしかしての期待を抱かせるプレーだった。ディフェンスは復活の兆し。ジョーンズのターンオーバーで、結構出ずっぱり。そりゃ後半はガソリン切れるわ。
地力の差。怪我人の多さ。それもオフェンスのキーマンが不出場ではジレットでのパフォーマンスも落ちてしまう。それにしても、イーライ。ジョーンズの横でサポートする姿は優しいお兄さんの風情。似てるしなぁ、2人は。
オフェンス以外での得点の多さ。この試合ではパントカバーでリターンTD。パントでシーズン2つ目のTD。異例。そして、圧倒するディフェンス。コリンズはもうおかしいぞ、バンノイのTDに繋がるファンブルフォース。バンノイもTDはライン際を走り、手を延ばす。RBのよう。凄まじいディフェンスはこの試合でも7失点。オフェンスの失点の方が多いかも。それぐらい凄い。
オフェンスがイマイチながら、ブレイディの闘魂の2スニークTD。ボンバイエ。めちゃくちゃ気持ちを感じた。これがチームを引っ張るということなのだ。ドーセット、バークヘッド、途中ゴードンを失いレシーバーユニットは先細り。だが、エデルマンが大事なキャッチも含め113ヤード。ミシェルもまずまず。何とかタレント不足を補っているボウルデン。この試合も渋く光った。
怪我も多く、更にベリチックの腕の見せ所が出てくるはず。魔法の様にジレットでは強いし。前半リードした時、92勝1敗。とんでもねえわ。