NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 カウボーイズvsジェッツ

ダーノルド復帰でチームは見違えた。判断の速さはルーク・フォークの倍だろう。攻撃が漸く形になった。300ヤード越え。お帰りなさい。待ってました。私以上に待っていたのはレシーバー陣。1試合平均120ヤード弱という信じられない値を叩き出した4試合から一転、伸び伸び。ロビー・アンダーソンが125ヤード、デマリアス・トーマスも62ヤード。ベルのタッチが減ったのは良いところ。まだまだ、今後爆発して貰わなくては困る。

ディフェンス陣はまだまだ。後半、カウボーイズの猛追を受けあわや延長と言うところ。モズリーいないと話にならない。だが、調子が急下降しているカウボーイズだったので、何とか抑え切った。

とにかく初勝利。穴はあるがホッと一息。そして、次週ペイトリオッツとマンデーナイト。ペイトリオッツは強い時期でも同地区ロードは一つ二つ毎年負ける。今年ロードでの同地区は最終戦。なので、ジェッツの勝ちと予想する。そんなトンチキは私ぐらいだが、可能性あり。

 

開幕3連勝の時は強さしか感じなかったが、今は脆さしか感じない。プレスコットよ、40Mなんてちゃんちゃらおかしい。もちろん、途中からクーパーが怪我で引いてしまった事も原因だが。後半の追い上げはあったが、低迷ジェッツディフェンス相手にこの戦いでは。パスでTD取れなかったのが敗因。やっとコンデションが戻ってきたエリオットが105ヤード1TD。鼻ピアス、危なくないのかな。

ディフェンスもダーノルドを抑えられず。ミドルパスは簡単に通され、ロングゲイン。久しぶりの出場ダーノルドにはもっとパスラッシュを掛けるべきだった。OL不安のジェッツに中途半端な守備だったと思う。

後2点。マハーのFGが決まっていたら。62ヤードを決めて、40ヤードを外すって大概だな。

急失速のカウボーイズ。次週、イーグルスとの同地区対決。首位を賭けた対決だが、どちらも3勝3敗。調子に乗れない両チーム。ライバルを叩いて、波に乗りたい。

 

カウボーイズ 22ー24 ジェッツ