NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 ドルフィンズvsジャイアンツ

イーライ、ジャイアンツでの最後の試合。現役を続けるかも明らかではないが、来季ジャイアンツにいない事は確定。そんなイーライのラストホームゲーム。万感の思い渦巻くメットライフスタジアム。有終の美を飾った。やはりパスには一律の長。3インターセプトは忘れましょう。スターリング・シェパードが111ヤード。良い選手に育ったのはイーライのおかけでもある。スレイトンが8つ目のTD。ルーキー年からの大活躍。エンドゾーンでの決定力は秀でている。バークリー復活の112ヤード2TD。体にキレが戻りつつあり、クイックネスが復活途上。100ヤードオーバーはWEEK2以来。嬉しいカムバック。

相手のランは殆どケアしなくても大丈夫。フィッツパトリックはラマー・ジャクソンより数段下なので、多少走られても心配なし。若いDB陣は本当に楽しみ。バレンタイン、ラブ、ベイカー。バレンタインとラブが先発だと、なんか異名が付きそう。

個人的にはイーライのことは好きではない。が、2つリングを持った偉大な選手である事は間違いない。適正価格なら、先発を欲しているチームでの契約はあり得るだろう。だが、プライドもあるし、そう易々とは決まらない。とは言え、マニング兄弟、2人ともいないシーズンなんて、経験したことがないので、途轍も無く寂しくなる。先走っちゃいました。オフのニュースを待ちましょう。

 

何か書くことあるかなぁ。ドルフィンズの試合を見ても、覚えてないんだよなぁ。前半は勝っていたのね。ファッツパトリックの弾丸ラン。現在、チームのラッシングリーダー。マジか。デバンテ・パーカーが2TD。契約延長してから、存在感を見せ始めてくれた。キャリア初の1000ヤード越え。本当に期待していいの?いいのね?TEゲシッキが徐々に頭角を表し始めてくれて嬉しい限り。もう書くことがない。

怪我人の多さ。DBも揃わない。そんな中、3インターセプト。ううん。もう書くことがない。

すみません。予想通りの試合ぶりで、予想通り負けてしまう。本当に書くことがない。来季は新QBと共にチームは様変わりするはず。トゥアかな。既に来季の話題は寂しいが。おおい、ローゼン、元気にしてるかい?

 

ドルフィンズ 20ー36 ジャイアン