NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

QB移籍確率 NFC

スーパーボウルの対戦相手が決定しました。チーフスvs49ers。チャンピオンシップは未見ながら、寄せ付けなかったスコア。レビューは明日以降に上げます。今年はペイトリオッツがいない為、両チームのファン以外もたくさん見てる感があります。

 

そして、この企画はNFCは、QB移籍が少ないですので、サラッと行きます。

 

 

100%

イーライ・マニングジャイアンツ)

 

感傷的なメットライフでの最後。ジャイアンツに残るという話もあるが、それは引退という意味以外にない。が、高額では欲しいチームもない。そのまま引退の可能性が最も強い。

 

 

90%

テディ・ブリッジウォーター(セインツ) 

 

ブリーズの怪我を受けて、5勝0敗。既にバッカニアーズのエリアンズHCからの賛辞もあり、ウィンストン放出なら、すんなり決まりそう。やはり、市場に出たいという気持ちが強いのでは。

 

 

60%

ジェイミス・ウィンストン(バッカニアーズ

 

悩ましい。爆発的な能力と迂闊なプレーの狭間で揺れ動き続ける。ペイトリオッツなんて面白過ぎる。怖いなぁ。

 

 

50%

キャム・ニュートン(パンサーズ) 

 

新たなHC。それもカレッジ上がり。何かドラフト指名しそう。ニュートンをどう見ているか。怪我での衰えも含めて。

 

 

40%

ドウェイン・ハスキンス(レッドスキンズ

 

全体2位指名権を持っているという事は、労せずトゥアかヒューバートが手に入るということ。魅力あるし、HCはリベラに変わるし。チェイス・ヤングのラブコールを無視出来るかという問題もあるが。ハスキンスはローゼンの前例もあり、見切っても批判は少ない。どうなるか。最も興味深い。

 

 

30%

ダグ・プレスコットカウボーイズ

 

40ミリオンなんてとんでもないが、プレスコット以上のQBを手に入れる事は難しい。ドラフト順位も即戦力には遠い。ま、妥当な線で落ち着きそう。27辺り?

 

 

10%

ドリュー・ブリーズ(セインツ) 

 

衰えはないし、ペイトンが離すとは思えない。ただ、今シーズン、完全にスーパー取りに行って、叶わなかったダメージから引退なんてこともあるかもしれない。確率はこれぐらいだろうけど。

 

西と北は全員0。カズンズは契約最終年。延長は今年次第。