NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベンガルズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント DB LB OL

 

もうQB問題は解決済み。トレードダウンしたら末代まで祟られます。バローは現時点でもベンガルズに加われば10勝出来そう。問題はILB。ランディフェンスの凄まじい酷さ。ザック・テイラー気付いているのか不安。DBにしても、タックルが甘過ぎる。特にCBは1巡が並ぶが、そろそろ刷新したい。OLも補強したいが、昨シーズンを棒に振ったジョナが戻って来るので、ある程度計算は立つ。

 

 

オフェンス注目FA

WR AJ・グリーン

TEテイラー・アイファート

 

ドルトンのカットが決定的になり、グリーン、アイファートとチームの顔と言える2人がFA。様変わりするチーム。だが、バローにはこの2人は強烈なウエポンになるはず。グリーンも最後までサイドラインに姿を見せていたところから、適正価格で1年契約ではないかと予想。

 

アイファートも久しぶりの40キャッチ超え。チームに留まるべき。

 

 

ディフェンス注目FA

CBダークイズ・デナード

LBニック・ビジル

DTアンドリュー・ビリングス

 

デナードは1巡だったんだよね。今名前を聞くと、ああ、まだいたんだ感が凄い。ノーインパクト。でも、結構高額。

 

ビジルも生え抜きだけど、大枚を叩く選手ではない。

 

ビリングス指名はナイスと思えたが、その後伸び悩む。新天地で再起を図るべき。チームのフィロソフィーとしての生え抜き優遇。それが、チーム力に直結しなかった。

 

 

来季のブレイク候補

WRジョン・ロス

 

圧倒的なスピードで全体9位指名。快速ながら、アラウンド要員的使い方の1年目。怪我に泣いた2年目。AJ不在な中、3年目、漸く才能が開花しそうな最高の滑り出しの今シーズン。そして、またしても怪我で8試合の欠場。それでも500ヤードを越えていた。そして臨む4年目。契約延長も含め、バストと呼ばせない為にも1000ヤードオーバーはマスト。スピードに衰えはない。バローのホットターゲットになれれば、インパクトある活躍も可能。