補強ポイント DB LB OL
もうQB問題は解決済み。トレードダウンしたら末代まで祟られます。バローは現時点でもベンガルズに加われば10勝出来そう。問題はILB。ランディフェンスの凄まじい酷さ。ザック・テイラー気付いているのか不安。DBにしても、タックルが甘過ぎる。特にCBは1巡が並ぶが、そろそろ刷新したい。OLも補強したいが、昨シーズンを棒に振ったジョナが戻って来るので、ある程度計算は立つ。
オフェンス注目FA
WR AJ・グリーン
TEテイラー・アイファート
ドルトンのカットが決定的になり、グリーン、アイファートとチームの顔と言える2人がFA。様変わりするチーム。だが、バローにはこの2人は強烈なウエポンになるはず。グリーンも最後までサイドラインに姿を見せていたところから、適正価格で1年契約ではないかと予想。
アイファートも久しぶりの40キャッチ超え。チームに留まるべき。
ディフェンス注目FA
CBダークイズ・デナード
LBニック・ビジル
DTアンドリュー・ビリングス
デナードは1巡だったんだよね。今名前を聞くと、ああ、まだいたんだ感が凄い。ノーインパクト。でも、結構高額。
ビジルも生え抜きだけど、大枚を叩く選手ではない。
ビリングス指名はナイスと思えたが、その後伸び悩む。新天地で再起を図るべき。チームのフィロソフィーとしての生え抜き優遇。それが、チーム力に直結しなかった。
来季のブレイク候補
WRジョン・ロス
圧倒的なスピードで全体9位指名。快速ながら、アラウンド要員的使い方の1年目。怪我に泣いた2年目。AJ不在な中、3年目、漸く才能が開花しそうな最高の滑り出しの今シーズン。そして、またしても怪我で8試合の欠場。それでも500ヤードを越えていた。そして臨む4年目。契約延長も含め、バストと呼ばせない為にも1000ヤードオーバーはマスト。スピードに衰えはない。バローのホットターゲットになれれば、インパクトある活躍も可能。