NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

タイタンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB DEGE K

 

タネヒルの状況によってはQBは交代も。有力選手のFAが多く、キャップコントロールも難しくなる。苦しんだKはジョセフにもシーズン終盤FGを蹴らせなかったぐらい。新たなKを探さなくてはならない。ディフェンスはEDGEを1枚加えれば、もう一段上へ行ける。

 

 

QBマーカス・マリオタ

QBライアン・タネヒル

RBデリック・ヘンリー

RTジャック・コンクリン

 

ヘンリーの再契約はマスト。後半のチームはヘンリーに支えらていた。破格の金額でも抑えておきたい。

 

マリオタの再契約はない。タネヒルの金額が跳ね上がるので痛し痒し。最低20Mは超えてしまうだろう。あの成績とプレーでは致し方なし。だが、タネヒルが2年続けて活躍出来るかは眉唾。

 

なので、コンクリンまでは手が回らない。OL最大の大物としてFA市場に出てくるのは確実。

 

 

ディフェンス注目FA

CBローガン・ライアン

LBウェズリー・ウッドヤード

 

安定してチームに貢献してくれているライアンとは再契約したいが、かなり高くなりそうで手が出ないと見た。

 

ウッドヤードは貴重なローテ要員。若手が伸びているLBというポジションだが、指導的立場のベテランも必要。適正価格で契約したい。

 

 

来季のブレイク候補

TEジョヌ・スミス

 

ラニー・ウォーカーがここ2年、満足に試合に出場できない中、台頭。3年間、徐々に成績を伸ばし、今年はここぞのところでのフィジカルキャッチが目立った。競り合いにも強く、取った後のランも破壊力がある。ブロックに課題があるも、レシービィングTEとして花開きつつある。来季は800ヤード8TD以上を期待したい。2017年3巡。