補強ポイント CB LB WR
レンフローが予想以上に活躍してくれたとは言え、そもそもアントニオ・ブラウンをエースに据えようとしていた訳で。タイレル・ウィリアムスがエースというには弱い。今年のWRは大豊作。ジュディが落ちて来たら迷わず指名してください。ディフェンスは元々強い訳ではないので補強は重点。ラインが整備されて来たので、LB、DBにチームに芯になれる選手が欲しい。
オフェンス注目FA
QBマイク・グレノン
ブレイディ獲得の噂まであるQB事情。カー放出ならグレノンキープはありますが。
ディフェンス注目FA
CBダレル・ウォーリー
Sカール・ジョセフ
2人のDBがFA。ウォーリーはインパクトある活躍が出来なかったので、再契約は微妙。薄めのデプス、CBだけに安めの値段でなら。
生え抜き1巡カール・ジョセフ。1巡としては物足りないが、信頼のおけるSがリーグに不足しているので、重宝されそう。後は怪我の状態。
来季のブレイク候補
DEクレリン・ファレル
大スターがバストか。ドラフト前の評価はギャンブル枠。蓋を開けてみたら、案外コンスタント。サックこそチャージャーズ戦での2.5と固め打ち、合わせて4.5は物足りないが、安定してQBにプレッシャーを掛けていたと思う。だが、1巡1桁。比べられる相手はカリル・マック。こんなものではないポテンシャルを発揮するのは来シーズン。真価を見せられるかが、キャリアの分かれ目。