NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

レイダース 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント CB LB WR

 

レンフローが予想以上に活躍してくれたとは言え、そもそもアントニオ・ブラウンをエースに据えようとしていた訳で。タイレル・ウィリアムスがエースというには弱い。今年のWRは大豊作。ジュディが落ちて来たら迷わず指名してください。ディフェンスは元々強い訳ではないので補強は重点。ラインが整備されて来たので、LB、DBにチームに芯になれる選手が欲しい。

 

 

オフェンス注目FA

QBマイク・グレノン

 

ブレイディ獲得の噂まであるQB事情。カー放出ならグレノンキープはありますが。

 

 

ディフェンス注目FA

CBダレル・ウォーリー

Sカール・ジョセフ

 

2人のDBがFA。ウォーリーはインパクトある活躍が出来なかったので、再契約は微妙。薄めのデプス、CBだけに安めの値段でなら。

 

生え抜き1巡カール・ジョセフ。1巡としては物足りないが、信頼のおけるSがリーグに不足しているので、重宝されそう。後は怪我の状態。

 

 

来季のブレイク候補

DEクレリン・ファレル

 

大スターがバストか。ドラフト前の評価はギャンブル枠。蓋を開けてみたら、案外コンスタント。サックこそチャージャーズ戦での2.5と固め打ち、合わせて4.5は物足りないが、安定してQBにプレッシャーを掛けていたと思う。だが、1巡1桁。比べられる相手はカリル・マック。こんなものではないポテンシャルを発揮するのは来シーズン。真価を見せられるかが、キャリアの分かれ目。