NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブロンコス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント CB LB WR

 

ロックが先発のポテンシャルを見せたシーズン終盤。QBが定まると、補強は見通しが良い。やはりロックのターゲットは欲しい。サットン頼みでは行き詰まる。1巡を使う可能性もあるかも。その後はディフェンスをドラフトとFAで補強したい。特にILBはトッド・デイビスがチームオプション。オプション行使する程の選手かと言うと微妙。やはりこのポジションは再構築したい。

 

 

オフェンス注目FA

RBデバンテ・ブッカー

WRティム・パトリック

 

有力選手が若く、主だったFAは無し。どちらも3番手、流出でも痛手なし。ブッカーは伸びなかったなぁ。

 

 

ディフェンス注目FA

CBクリス・ハリス

DEデレック・ウォルフ

DTシェルビー・ハリス

Sジャスティン・シモンズ

DTアダム・ゴトシス

 

逆にディフェンスはFA目白押し。ボン・ミラーもチームオプション。そりゃ行使しますがな。ハリスは既にチームを離れる意思を表明。キャップスペースはあるが、FA有力選手が多く厳しいかと。

 

ウォルフは生え抜き。怪我でシーズン途中でのIR入り。妥当な額なら延長あり。

 

DLで残したいのはシェルビー・ハリス。怪我もなく、キャリアレコードの6サック。安定感あるノーズタックルはキープしておきたいところ。

 

そして、最も再契約したいのがジャスティン・シモンズ。生え抜き選手として、めきめき実力を付け、ここ2年間全試合先発。市場に流したくないが、かなり高額になるだろう。

 

期待されながら、ブレイクしきれなかったゴトシス。無理に再契約はしない。

 

 

来季復活が期待される選手

OLBブラッドリー・チャブ

 

1年目はボン・ミラーの逆サイドで12サック。素晴らしい働きで、1巡全体5位の評価通り。期待された2年目、4試合で無念のシーズンアウト。ブロンコスはサック不足に悩まされた。そして、復活を期す3年目。ボン・ミラーにとっても昨シーズン、マークが集中しての8サック。チャブとミラーのタンデムなら30サックは出来る。来季、万全な体調で戻って来て欲しい。