NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チャージャーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント QB TE LB

 

既にリバースがチームを離れる事は決定。全体6位指名でQB?ハーバートかトゥアか。落ちてくるのを待つか、トレードアップするのか。ドラフトの台風の目になるチャージャーズ。何からしくない立ち位置。珍しい。リバースのトレード時以来かも。TEもヘンリーを残すかは微妙。ゲイツの幻影。ヘンリー残留でも、もう一枚欲しい。ディフェンスはLBが最も薄い。エッジ、DBが充実しているので、後はLB。

 

 

オフェンス注目FA

QBフィリップ・リバース

RBメルビン・ゴードン

RBオースティン・エクラー

TEハンター・ヘンリー

 

リバースの衰えはそれ程ではない。個人的にはブリーズ>リバース>イーライ>ブレイディの順で衰えていると思っているので、リバースはまだまだ出来るはず。移籍先はどこか。

 

ゴードンとエクラーではエクラーを取るでしょう。チームへの貢献度を考えたらゴードンの再契約はない。ホールドアウトは印象が悪いし、今シーズンの低迷の一因はゴードンにもあったし。

 

TEヘンリーも高くなりそうなので、残留は微妙。本人もFA市場に出るチャンス。チームは引き止めたいとは思うが。

 

 

ディフェンス注目FA

DTシルベスター・ウィリアムス

 

目ぼしいFAは無し。有名どころはウィリアムスぐらい。ウィリアムスはほと試合に出てないから、普通に再契約も無し。

 

 

来季復活して欲しい選手

Gフォレスト・ランプ

 

期待されたドラフト指名からの怪我、また、怪我。満足にプレー出来ないまま、2年が過ぎた。まあ、チャージャーズは毎年オフェンスラインが痛んでしまう。呪いが掛かっている。ランプはその犠牲者でしょう。元々いずれはTも、というユーティリィさも待ち合わせていた。来季、チームは再建期に突入。ランプが復帰してくればOLも安定する。新たなQBを守れればチームは確実に浮上する。そのキーマンはランプでしょう。怪我を完全に治して復帰して欲しい。