NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

レッドスキンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント DB OL TE QB?

 

ロン・リベラはノーマンが嫌いなのね。パンサーズ時代に続いてのカット決定。総じてDBが弱くなってしまうのがリベラのチーム。同じ轍を踏むのか。怪我人続出のOL。誰が出ても弱かった。トレント・ウィリアムスの後継者が不在のまま、シーズンが終わってしまった。将来性を含め検討したい。リード、デービスのTEコンビはほぼ出場せず。TEのデプスはリーグ1薄い。何よりもQBはハスキンスで良いのかという見極めも必要になって来る。チェイス・ヤングは良い選手だが、トゥア、ハーバートをスルー出来るのか。ドラフトでは最注目チーム。

 

 

オフェンス注目FA

TEジョーダン・リード

TEバーノン・デービス

Gブランドン・シャーフ

Gエレック・フラワーズ

RTドナルド・ペン

QBケース・キーナム

 

リードは昨シーズン全休。脳震盪歴もあり、キャリアを続けていくのかという選択が迫られる。無理はしないで欲しいが良い選手なだけに、勿体ない。

 

デービスも出場4試合のみ。ベテランミニマムなら、契約するチームがあるかもしれないが。

 

追記 デービスは引退の様ですね。凄く好きなTEだったので、残念です。ご苦労様でした。

 

怪我もあり、不本意なシーズンのシャーフ。1巡OLと考えると物足りなさは否めない。高くなるなら再契約はないでしょう。

 

エレック・フラワーズも元1巡。勿論、物足りない。だが、シャーフよりかなり安く再契約は可能。こちらが残留しても驚かない。

 

汎用性が高いペンは便利屋的使い方も出来、出場しても、ある程度OLのレベルは落ちない。FAでも欲しがるチームはある。が、先発に拘ると例年通りシーズン開幕まで契約を待つ事になりそう。

 

控えとして、いぶし銀のキーナム。アレックス・スミスが戻って来るとの話もあり、チームを離れる事は確実でしょう。しかし、直ぐに次のチームが決まりますね。

 

 

ディフェンス注目FA

CBジョシュ・ノーマン

CBドミニク・ロジャース・クロマティ

CBアーロン・コルヴィン

 

リベラに2度目の解雇。同地区に移籍しましょう。ジャイアンツ辺り欲しいのでは。

 

復帰のクロマティはあえなく出場2試合。引退、致し方なし。

 

移籍のコルヴィンも外れてしまった。ラストの2試合で数字を残したので、ベテランミニマムでの再契約、、、ないな。

 

 

来季復活を期待したい選手

RBダニエル・ギース

 

ギイスかガイスかギースか、呼び方未確認。ルーキー年全休。回復しての2年目1試合出場で怪我。後半復帰して来たものの、再び怪我。本当に切ない。出場した試合では確実にインパクトを残し、ピーターソンとのコンビはリーグを席巻するはずだった。サイドラインでピーターソンと並び、アドバイスを受けている姿勢も良し。本当に良い選手なだけに、怪我は残念。来季も不安な中でプレーするのか、現役を退くのか考えなくてはならない。素晴らしいRBだけにピッチに戻って来てくれる事を祈りたい。