NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜メキヒ・ベクトン

ブラウンズのドラフト全体10位はOT指名が有力。名前が上がる事が多くなって来たのが、ルイビル大のメキヒ・ベクトン。徐々に評価を高め、トップ10辺りでの指名が有力視されている。

 

ので、ルイビルの試合を見てみました。

 

試合はClemson vs LouisvilleのWEEK7。

 

それにしても、強いクレムソン。ルイビルとはかなり、力の差を感じた。

 

Louisville

 

Tメキヒ・ベクトン

 

かなり体躯。それの活かし方を知っているという印象。動きもスムーズだし、評価の高さが肯ける。ただ、この試合は中央からのラッシュに耐えられていないインテリアOLが崩れ、QBも真っ直ぐ下がってのサックが多かった。ブラインドサイドでの勝負を避けられていた。弱い所が狙われていたので。それでも、魅力的。

 

 

RBジャビアン・ホーキンス

 

パスが全くダメな試合。大差を付けられてから、漸くランでTD。もっと早くホーキンスが持っていればここまで力の差を見せつけられる事はなかったと思う。真っ直ぐ抜けて行くスピードは中々素晴らしい。名前、覚えておきます。

 

 

WRデズ・フィッツパトリック

 

こちらは名前だけは覚えました。活躍してドラフトにおいでなさい。

 

 

Clemson

 

QBトレバー・ローレンス

 

1Qでのターンオーバー合戦。2インターセプトの後から立て直した辺りの自信の表情。そりゃ、今から来年の全体1位確定と言われるわぃ。

 

 

LBアザイア・シモンズ

 

コンバインでも評価を上げている。OLを躱してQBに迫るブリッツ力は素晴らしい。ルイビルのパスアタックに問題があり、パスカバーの面は見れなかった。キークリーというより、ラクワン・スミスかな、と思ったりして。

 

 

RBトラビス・エティエンヌ

 

トレバーは困った時にはエティエンヌを見ている。ダウンフィールドに出て簡単にフリーになってしまう。パスキャッチも上手い。この試合は192ヤードラン。ルイビルディフェンスは何も出来ませんでした。

 

Clemson 45ー10 Louisville

 

2つのインターセプトをターンオーバーで返してしまったルイビル大。後半気が付けば客席はガラッガラ。落差が激しい。