NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カージナルス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント OL WR DT

 

マレーがまずまず無難に1年を乗り越えた。充分戦える自信は付いただろう。来季は強い同地区にどう戦うかが課題になる。厳しいが、やはりマレーを守るOLが最重要。ハンフリーズの契約延長は疑問。ハンフリーズをRTに追いやれるLTが欲しい。OT、WRが豊富な今年のドラフト。順位的にも選び放題。誰を指名するのか楽しみ。崩壊気味のディフェンスは、やはりランから。ランディフェンスで頼りになるDTも必要。デリック・ブラウンも射程圏内かも。

 

 

オフェンス注目FA

RTマーカス・ギルバート

Gマックス・ガルシア

C AQ・シプリー

RBケニアン・ドレイク

 

結局シーズンにアウトのままのギルバート。怪我が癒えればある程度の戦力にはなるが、なんせ怪我が多過ぎる。微妙。

 

Cも出来るガルシア。こちらもここ2年怪我に苦しんでいる。だが、シプリー放出に備えての契約はあり得る。

 

Cで安定したプレーを見せているシプリー。ハンフリーズより契約を優先しても良かったと思うけど。再契約は微妙かも。

 

一躍エースRBに躍り出たドレイク。パワフルなプレーは素晴らしく印象的。テキサンズ辺りが興味ありとの報も。寿命の短いRB。今が売り時。

 

 

ディフェンス注目FA

OLBブルックス・リード

 

好きな選手。ここにいたのね。全く印象になかった。調べたら5試合ぐらいしか出てなかった。あれれ。

 

 

来季のブレイク候補

ILBハーソン・リディック

 

活躍するはずの3年目の停滞。先発した試合も僅か5試合。サックは1つ。限定的なスナップ数になってしまっている。元1巡の選手だけに物足りない。1年目はがむしゃら、2年目、飛躍の予感。それからの3年目。停滞。しかしながら、個人的には注目しているILB。オプション行使が考えられない中、今シーズンは活躍して契約延長を勝ち取りたい。大切な4年目。