NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

FA解禁後の動き③

今年の動きが凄まじ過ぎて、全てを追いきれない。昨シーズン、ベッカムも相当だったなぁ。毎年言ってるけど、今年も言う。「今年の移籍、凄ない?」

 

ペイトリオッツのディフェンス選手流出

LBカイル・バンノイ(→ドルフィンズ)  

LBジェイミー・コリンズ(→ライオンズ) 

DBデュアン・ハーモン(→ライオンズ) 

DTダニー・シェルトン(→ライオンズ)  

 

今シーズン、ペイトリオッツはタンクするのか。昨シーズン、オフェンスの低迷を支えたディフェンス陣から、特にLBは重要な2人を失う。どうすんのん。逆にパトリシアは古巣から大量補強。気心も知れた選手が揃う。全体3位でチェイス・ヤングが取れれば、補強は満点。

 

 

パンサーズの選手流出

DTジェラルド・マッコイ(→カウボーイズ

CBジェームズ・ブラッドベリー(→ジャイアンツ)

DTバーノン・バトラー(→ビルズ)

DEブルース・アービン(→シーホークス

OLBマリオ・マティソン(→ビルズ)

TEグレッグ・オルセン(→シーホークス

Gトレイ・ターナー(→チャージャーズ

Sエリック・リード(→?)

DTドンタリ・ポー(→?) 

 

調べていて悲しくなった。この上、キークリーが引退。どうすんの?上に表記した全員先発ですね。ここに来てリードとポーも放出が決定。ポーは大本営での発表がまだで、未確認。これで主な獲得はブリッジウォーターだけとは。HCが変わり、完全なタンク。ならカイル・アレンで良い。ブリッジウォーターなら、そこそこ勝っちゃう。フィッツパトリック現象再び。

 

1巡パスラッシャー動きます

DEダンテ・ファウラーJr.(ラムズファルコンズ

OLBレオナード・フロイド(ベアーズ→ラムズ

OLBビック・ビーズリーファルコンズタイタンズ

DEロバート・クイン(カウボーイズ→ベアーズ)

 

ここに加えて、アービンもシーホークスに戻るという。フロイドは期待に応えられず、ビーズリーはサック王の年だけ2桁サック。ファウラー、クインは復活組。ビーズリーもフロイドも新天地で復活を賭ける。2人ともに2桁サックが出来る能力を持っている。新たな活躍を楽しみにしたい。

 

ちょっと何考えてんの

QBニック・フォールズ(ジャガーズ→ベアーズ)

 

巨額のデッドマネーはどうなった?契約の詳細は分からないが。ジャガーズにとって、巨額な控えQBは邪魔でしかない。ベアーズに旨味は?これでトルビスキーが覚醒するなら安いものだが。