NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT version.2 1位〜8位

1位 ベンガルズ 

QBジョー・バロー

何が起こっても変わらないでしょう。バローをスルーしたら本当にGMは身の危険を感じる事になると思う。

 

 

2位 レッドスキンズ

QBトゥア・タゴバイロア

QB指名すべき。その考えは変わらない。ハスキンスでは誰も満足出来ない。トゥアは本当なら1位でも指名されても不思議はない選手だけに、この位置でスルーするのは勿体ない。

 

3位 ライオンズ

DEチェイス・ヤング

この展開になったら、ヤングはスルー出来ない。だが、スキンズに持って行かれたら、オクーダになるでしょうな。スレイ放出でオクーダ指名の可能性も高くなって来た。

 

4位ジャイアン

OTトリスタン・ワーフ

フリーク系T。RTをやっていた事に不安はあるが、コンバインの成績を思うと、OLの長くでは一番最初に消えるべきだと考えを変えました。

 

5位ドルフィンズ 

QBジャスティン・ハーバート

ここでハーバートはさらわれる。どうするチャージャーズ

 

6位チャージャーズ

OTアンドリュー・トーマス

全体6位で指名されるべきQBは残っていない。誰がQBになるにせよ、LTは補強しなくてはならない。トーマスよ、ブラウンズまでスリップしてくれ!

 

7位パンサーズ

ILBアイザイア・シモンズ

DTブラウンと迷うが、シモンズが残っていれば、迷わず指名するでしょう。

 

8位カージナルス

DTデリック・ブラウン

ホプキンスを獲得した事によって、WR補強さなし。とすれば、OLかDLでしょう。Tジャドリック・ウィルスかブラウンか。どちらを指名しても大きな失敗はない。堅実な指名になりそう。