NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブログ上げると大きな変化 MOCK DRAFT version.3 1位〜8位

ここでまた動きがあり、またやりモックやり直しですわ。あらららら。まだ、3人のQBが行く先が決まらず、クラウニーもまだ。ここら辺り決まったらversion.4になります。8位までばっかやってんじゃねえか。と、友達に言われてしまいました。すみません。

 

ドラフト全体7位指名権を持つパンサーズがQBカイル・アレンをレッドスキンズに放出。これは大きくドラフトの展開を変えて行く。それほど、大物ではないが、レッドスキンズが獲得というのがミソ。

 

そしてカウボーイズのCフレデリックが引退。ご苦労様でした。好きな選手だけに残念。

 

1位 ベンガルズ  そのままQBバロー

 

2位 レッドスキンズ

DEチェイス・ヤング

カイル・アレンの獲得がそこまで大きいか?と問われそうだが、これでハスキンスを控えにおけなくなった。その上、5巡でのトレードとは。これでダルトンは2巡じゃないと釣り合い取れない。そんな意味も含めて罪深いトレードだと思う。

 

3位 ライオンズ

CBジェフ・オクーダ

そうなれば必然。スレイに代わる才能。DBが引き締まる。

 

4位 ジャイアンツ そのままOTワーフ

 

5位 ドルフィンズ 

QBトゥア・タゴバイロア

ドルフィンズの目論見通り。ベストシナリオ。

 

6位 チャージャーズ

QBジャスティン・ハーバート

この展開なら、ハーバートで問題なし。どう見ても、レッドスキンズがドラフトの台風の目になるな。

 

7位 パンサーズ

QBジェイク・フロム

ひょっとしたら、開幕はアレンもありかと思っていたが放出。ダルトンをトレードで獲得?ううむ、分からない。この段階ではやはりQBを指名すべきだと思う。フロムならアレンのグレードアップ版。再建の最初はQBから行くべき。

 

8位 カージナルス そのままDTブラウン