NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT version .3 9位〜16位

9位 ジャガーズ 

CB CJ・ヘンダーソン

ラムジー、ボイエがいなくなり、DBの手薄さは悩みの種。オクーダが欲しいが、この位置では届かない。ヘンダーソンは開幕から先発が張れる選手だが、若干のリーチ感も漂う。

 

10位 ブラウンズ

OTアンドリュー・トーマス

この展開!待ってました。コンクリンをRTとして使えるとしたら、最強のブックエンドになる。LBシモンズがスリップして来たら分からないが、2人とも消えないでくれ。

 

11位 ジェッツ

WRジェリー・ジュディ

着々と解体するペイトリオッツを尻目に補強が進むA東の他チーム。ジェッツに必要なWR。とにかく、凄い。ダーノルドにとってディープを脅かすビッグターゲットは待望久しい。

 

12位 レイダース

WRヘンリー・ラグⅢ

アラバマWR連続指名。どちらが先に指名されてもおかしくない。実力はどちらも遜色ない。スピードではラグが上。どちらを取るかはHCの好み次第。

 

13位 49ers

Sグラント・デルピット

戦力充実の49ers。バックナー放出でも、特にDLに弱点ではない。Sウォードも残留し、更に強化するとすればデルピットで充分過ぎる。考えたら頭痛くなって来るぐらい強いなぁ。

 

14位 バッカニアーズ

OTジャドリック・ウィリス

やはりオフェンスラインか。ブレイディを守る布陣を固めたい。ウィリスかベクトンか。汎用性の高いウィリスの方を勧めたい。ディフェンスラインならキンローか。

 

15位 ブロンコス

WRシーディ・ラム

抜群のクイックネスと縦のスピードが魅力。サットンがエースになり、彼のマークを分散出来、尚且つ成績も残せるWR。この選手が加入したら、ブロンコスオフェンスは間違いなくグレードアップする。

 

16位 ファルコンズ

DE AJ・スピノザ

ビーズリーがチームを去り、パスラッシャーが欲しい。スピノザはスピードよりパワータイプ。軽いビーズリーより、重いスピノザの方がダン・クインが好みそう。