NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT version.3 17位〜24位

17位 カウボーイズ

Cテイラー・ビアダース

残念なフレデリックの引退。カウボーイズはOLを1巡で指名する事に躊躇しない。フレデリックの後継者として遜色ない選手だと思う。名前の読みは正確には分からない。

 

18位 ドルフィンズ 

Tメキヒ・ベクトン

タンシル放出は間違いだったが、過去の事は言ってられない。やはりOLの整備は必要。今年のOT四天王の一人ベクトンが落ちて来たら、間違いなく指名するはず。

 

19位 レイダース

Gソロモン・キングズベリー

やはりオフェンスの強化を第一に考えるべき。ゲイブ・ジャクソンの衰えが指摘されている中、キングズベリー19位は高いかもしれないが、ここで指名できる最良のGを確保しておきたい。

 

20位 ジャガーズ 

WRティー・ヒギンス

2つ目の指名はオフェンスで。数は揃うが決め手に欠けるレシーバー陣。アレン・ロビンソンの様な選手が欲しい。ヒギンスはハイボールに強くキャッチ力があり、ユニット全体を引き上げるタレントでもある。

 

21位 イーグルス

WRジャスティン・ジェファーソン

WR陣の怪我。アゴラーも移籍。ジェフリーは戻って来るとしても、昨シーズン、若いレシーバーは台頭出来なかった。ジェファーソンは素晴らしいディープスレッド。ジェフリーとのタンデムなら脅威は倍増。

 

22位 バイキングス 

Sゼイビア・マキニー

ディグスの移籍でWR指名したいところだが、私のモックではWR5強が全ていない。そして、思い出して欲しい。バイキングスのWR、シーレンはドラ外、ディグスは5巡、トレッドウェルは1巡でバスト。無理に指名しないでしょう。そこで、S。スピードとカバー力。穴のない選手。22位で指名は美味しいと思う。

 

23位 ペイトリオッツ

QBジョーダン・ラブ

1巡をQBで使うだろうか。ここではフロムかラブか。ラブの方が大成する雰囲気を持っている。タンクするなら、キンロー、クィーンとかディフェンス指名でしょう。来ドラフト、ベリチックの狙いは全体1位、トレバー説を唱えたい(私しか唱えていない、アホ確定)

 

24位 セインツ

LBケネス・マレー

コンバインでの怪我が心配されるが、非常に能力が高いILB。穴がなく即戦力。Sベルの移籍でS指名したいところ。マキニー、デルピットが残っていれば指名するのでは。