NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT version.3 25位〜32位

25位 バイキングス 

CBクリスチャン・フォルトン

1巡CBが次々と移籍。頭数も少ないDB。私のモックではバイキングスはSとCBのDB2枚釣り。今年のプロスペクトの中では纏まっていて、穴がない印象。ゼイビア・ローズタイプ。ローズはコルツへ行きました。

 

26位 ドルフィンズ 

RBジョナサン・テイラー

QB→OT、3つ目はやはりオフェンストリプレッツ。RBでは一番バストになる可能性は低い名がテイラー。ジョーダン・ハワードを補強したが、怪我がち。昨シーズン、ラン獲得ヤードトップがQBフィッツパトリックという汚名を晴らしたい。

 

27位 シーホークス

DEヤター・グロスマトス

また、独特な名前。そして、シーホークスも独特なドラフト1巡で来る。比較的、オフェンスはFA補強で揃って来た。ドラフトでは、やはりエッジに行くべき。一瞬でOLを抜き去る力。クラウニーの契約がなければ、ドラフト指名するでしょう。

 

28位 レイブンズ

Cシーザー・ルイズ 

隙のないロスター。レイブンズのドラフトに隙はない。本来、ハーストを簡単に放出して、も一度TEクメルト指名なんて、やってくれそう。期待したい。堅実な指名ならCルイズか。弟から情報も貰ってるでしょ。

 

29位 タイタンズ

DEクレボン・クレッソン

ジェレル・ケーシーの移籍には驚いた。それでもロスターを見ると、穴はそうない。コンクリンの後釜も気になるが、この位置なら即戦力OLは指名出来ない。クレッソンをこの位置で指名出来れば最高でしょう。

 

30位 パッカーズ

LBパトリック・クィーン

カークシーを補強。しかし、カークシーはここ2年ほぼ怪我。ファクレルやマルチネスなど、自前のLBを簡単に放出。相変わらずのLB軽視。だからこそ、指名すべきはILB。戦術眼に長けたクィーンを指名すべきだ。

 

31位 49ers 

DTジャポン・キンロー

2つ目の指名はどのポジションに持って来るのか。ここまで来ると、13位でWR指名にしとけば良かった。しかし、キンローが残っていた。バックナーほどではないが、トーマスよりは戦力になる。めちゃくちゃバリューピック。

 

32位 チーフス

RBラマイケル・ピーライン 

個人的な隠し球。実はジョナサン・テイラーをあまり見ていない。ピーラインは本当に素晴らしく、なぜ評価が低いのか分からない。個人的に今年見たRBの中では一番印象に残っている。チーフスに加わったら怖いな。

 

今年はカレッジを見始めたので、実際に1試合以上見た選手をついつい上位に上げてしまう。1試合通じて見ていないのはジョナサン・テイラー(ウィスコンシン)だけ。

 

まだ、ドラフトまで間があるので、さらに見ます。ウィスコンシンも見ます。

 

それにしてもコロナよ、早く静まれ!NFLのスケジュールを壊すな!