NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜ヤター・グロスマトス

スポーツのない日々の違和感。コロナ死ね。ですね。

 

温度、湿度が上がればある程度は収まるとは思うけど。NFLのスケジュールにも影を落としそう。コロナ死ね。

 

今回のレビューはペン州立大を見てみました。しかし、好試合がなく、vsアイダホを観戦。有力チームとの試合を探し出せず、格下相手。ミシガン戦はあったんだけど、スカイカムの映像で見難くて断念。3D酔いしちゃうんで。

 

Idaho vs Penn stateのWEEK1

 

Penn State

DEヤター ・グロスマトス

相手関係もあるが、やはりサイズ感とスマートさは別格。聞き流して欲しいが、喩えるとすればアルドン・スミスの様な雰囲気がある。

 

WR KJ・ハムラー

楽な相手ながら2TD。1巡下位から2巡ぐらいで指名されそう。クイックネスに優れ、CBをスピードで張り切りオープンになれる。昨年レイダースに指名されたレンフロータイプ。

 

 

Idaho

力の差がありあり。前半で0ー44。とにかくQBが単なるデブ。スポーツをする体ではない。DLもユニがピチって腹が出てて、中年のおっさんに見えるし。せめて大きめにユニ作ろうよ。そして、このカンファレンスはユニに名前がない。誰が誰か分からず見にくい。付けましょうよ、名前ぐらいは。

 

Idaho 7ー79 Penn State

 

相手のファンブルから唯一のTD。調べたらアイダホはそれでも4勝ぐらいしている。やはり、そこまでレベルの高いチームはカンファレンスに3チームぐらいなんでしょう。そりゃそうか。

 

検索ワードを変えてみたら、違う試合も出てきました。次はペン州立大のまともな試合を見る予定。