NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 2巡44位〜50位

44位コルツ

QBジェイク・フロム Georgia

ここは悩む。しかし、フロムが残っているのにスルーするかなと。リバースは衰えがあり、シーズン負けが混んだ時に控えがブリセットでは。しかし、来季以降を考えた時に、良いQBは取れる時に指名しておく事は重要。

 

45位バッカニアーズ

Cロイド・クッセンベリー LSU

ブレイディの為のドラフト。それがスーパーボウルへの夢を繋ぐ。Tを補強しCも。バローを完璧に守り続け、安定したスナップも良し。バッカニアーズはずっとCがイマイチな印象があり、上位指名は必須でしょう。

 

46位ブロンコス

CBブライス・ホール Virginia

ボイエ獲得だが、やはりデプスは薄いCB。ハリスの移籍はそれだけ痛い。ホールは今ドラフトで最も欠点の少ない選手。逆に極端な強味もない。獲得出来れば即スロットで先発出来る。

 

47位ファルコンズ

CB AJ・テリル Clemson

ディフェンスラインも欲しいがDBもね。やはり薄くなったCBの手当てはしておきたい。テリル残っていたのね。今年はCB豊富。このレベルが47位は美味しい展開。更に人材は残ってる。

 

48位ジェッツ

RBクライド・エドワーズ・ヘリー LSU

読みが難しい名前だわ。昨年より不作と言われているRBかもしれないが、実は豊富なのでは。レシーバー、QBがタレント勢揃いな分、割りを食っている印象。この名前の長い選手はバローをバックヤードから支えた。思っている以上に良い選手。ベルの昨年の様子ではシーズンを任せられない。タンデム候補。2巡の価値あり。

 

49位スティーラーズ

QBジェイレン・ハーツ Oklahoma

あり得ない。あり得ない事は分かってます。でも、ラマー・ジャクソンとの対決見たいのよ。それに、もし、ベンが万全ではなかったら、また、昨年と同じシーンを見せられる事になる。ハーツはラマーよりパスは上手い、ランはラマーに及ばない。ベンの元で鍛えるもあり。おお、現実化しそう(遠い目)

 

50位ベアーズ 

WRジェイレン・リーガー TCU

ここはBPA。実はRB辺りで行こうかとも思ったけれど、私の偏ったモックでは、RBはあらかた売れてしまった。この順位では高い。リーガーは1巡モックもチラホラ。2番手ミラーが伸び悩んでいる中、アレン・ロビンソンとのコンビになれば、大きな脅威。正念場のトルビスキーも言い訳出来ない陣容になる。