NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドラフト1巡点検 1位〜8位

リモート開催のNFLドラフト。私はG+で遅れて観戦。解説の森、うるせえ。。。村田さん、グッデルに被ってるよ。春日、ウィルスも知らねえくせにブラウンズ語るな。まあ、G+も初めての試みだから仕方ないか。解説、実況は邪魔でしかなかった。ゲーパスで見れば良かった。しかし、自粛中の私の住まいにwifiなし。とほほ。

 

1位ベンガルズ 

QBジョー・バロー LSU

そりゃそうさ。うん。そりゃそうさ。当たり前。うんうん。しかし、ダルトンはどこでどんな表情でこの中継を見たのだろうか。

 

2位レッドスキンズ

DEチェイス・ヤング Ohio State

順当。ではある。破綻ないドラフト。動きなし。ハスキンスがフランチャイズQB足りえるか。シーズン低迷すれば改めてトレバー獲得?何て早過ぎる読みは外れます。やはり、トゥアを指名すべきだと思う。

 

3位ライオンズ

CBジェフ・オクーダ Ohio State

大半のモック通り。ナンバー1CBがライオンズへ。本来CBの全体3位は高く感じるのだが、全く感じない。妥当な評価だと思うし、ライオンズのニーズとは合致。ヤングでなければオクーダで◯。

 

4位ジャイアン

LTアンドリュー・トーマス Georgia

待ってくれよ。ここで消えてしまった。最高のLTだと思ってました。ジャイアンツはソルダーどうするんですかねぇ。トーマスは右サイドも経験ありなので、デビューはRTか。勿体ない。

 

5位ドルフィンズ 

QBトゥア・タゴバイロア Alabama

続そりゃそうでしょ。そりゃそうでしょ、以外何も思えない。この展開、破綻なし。GM全員色んなモック見てたでしょ。私のは見てないな。

 

6位チャージャーズ

QBジャスティン・ハーバート Oregon

続々そりゃそうでしょ。こうなりますわなぁ。今年のQB3人は見事に消えました。3人とも今からプレーが楽しみ。ハーバートが一番バストにならないでしょう。

 

7位パンサーズ

DTデリック・ブラウン Auburn

妥当だけどなぁと。DLからチームを作り直す方針なのでしょう。でも、それならシモンズでしょ。パワフルなプレーヤー。スルー出来なかったか。

 

8位カージナルス

LBアイザイア・シモンズ Clemson

シモンズ指名。8位だと何てバリュー感。カージナルスの再建2年目。最高のディフェンス選手を得た。来季への期待が膨らむ。ランディフェンスも劇的に改善するかも。