NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドラフト1巡点検 9位〜16位

9位ジャガーズ 

CB CJ・ヘンダーソン Florida

評価高いなぁ。そんなモックを何度か見かけたけれど。正直、意外。でも、オクーダ、ブラウン、シモンズ消えてたら、ヘンダーソンで納得でもある。マークイス・リーをリリースした後なので、WRと思っていたが。若手レシーバー陣によっぽど自信があるんでしょう。

 

10位ブラウンズ

RTジャドリック・ウィリス Alabama

LTトーマスが消えていたら、ウィリス一択で良かった。ワーフスはGと見たいので、ウィリスで良し。ベクトンは素行もあって、スルーしてくれと願ってました。胸を撫で下ろしました。ホッ。

 

11位ジェッツ

LTメキヒ・ベクトン Louisville

そして、こちらがベクトンですか。WR選び放題からのLT。いかにジェッツ首脳陣が今のOLに満足していないかという事。レシーバーより優先したが、良かったかどうか。

 

12位レイダース

WRヘンリー・ラグスⅢ Alabama

ここでWRトップ指名。スピードナンバー1指名って。レイダースらし過ぎないか?アルイズム。だが、ハンドスキルもしっかりしてるし、バスト臭はない。ヘイワードベイにはならないはず。

 

13位バッカニアーズ(from 49ers

Tトリスタン・ワーフス Iowa

1つ上げてのバッカニアーズ。そして、ブレイディを喜ばせる忖度指名。ワーフスをTで使うのか、この位置ならGで使う可能性も考えられる。どちらにせよ、OL強化に成功。

 

14位49ers(from バッカニアーズ

DTジャボン・キンロー South Carolina

1つ下げてキンローか。WRでしょの中、DLとは意外。しかし、モックでは結構見たな。個人的にはキンロー高過ぎ感もあるが。ソロモン・トーマスは見切られたな。

 

15位ブロンコス

WRジェリー・ジュディ Alabama

ラムでもジュディでも指名出来たことに狂喜乱舞。ドラフトの金星でしょ。全くのバリューピック。サットンとのコンビは考えただけでもワクワクが止まらない。ロックも喜び爆発でしょうな。

 

16位ファルコンズ

CB AJ・テリル Clemson

CBは分かるけど、テリルですか。私のモックでは2巡でファルコンズなので、遠回りで当たったということで。少し1巡には物足りないが、ファルコンズにならフィットしそう。