NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コメント頂きました。

何でも、1試合しか見てない選手を偉そうに評価するな、という偉そうなコメント頂きました。そんな奴モックやってんじゃねえ、と。

 

わざわざ不快なブログを読んで頂きありがとうございました。

 

でも、ブログは自分の楽しみでやってる訳で。モックは遊びだし、流石にカレッジ全試合見れないし。去年なんて、カレッジ全く見ないでモック作ったし。

 

逆にNFLを全試合見ているので、私の評価は絶対ですか?いやいや、そうじゃないでしょう。私は単にファンなんで。見方には偏りがあります。

 

文章は偉そうでしたかねぇ。不快にさせてしまって、すみませんでした。反省します。

 

でも、どんな選手も好きですし、この段階ではカレッジの全選手に期待してますので、愛を持って見守っています。

 

散々腐したハスキンスも活躍してくれて、NFLを面白くしてくたら、嬉しいし、謝罪します。自分の見方なんてそんな程度のものなんだと。私にはスキンズファンの知り合いもおりますので。その人からハスキンス活躍したら奢れよ、と言われております。ま、その人もハスキンスの評価は0なので。

 

不快なブログをわざわざ読んでコメントするなんて、手間をかけて頂きありがとうございました。

 

スタイルは変えませんので、不快を感じる方は読まないでくださいとしか、言いようがないです。

 

これからも、ブログは続けていきますので、不快にさせてしまったら、ホントにすみません。私には不快なコメントを読む趣味はありませんので、晒すことも致しません。以後、そのようなコメントは削除、拒否ですので、よろしくお願いします。