NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

レイブンズ 素人が勝手に来季の戦力分析 オフェンス編

QB

ラマー / RG / マクソーリー

 

くそぅ。無双じゃんかよぅ。怪我さえなければ打倒マホームズの一番手。類いまれな身体能力を持ってスーパーボウルを目指す。モバイル嫌いな私でも、このスタイルでスーパー勝てるのはラマーとハーボーのコンビしかいない。そして、ラマーの走る姿はNFL1カッコいい。

 

OL

スタンリー / ボズマン / スクーラ / ブラウン / フィリップス / ブレッドソン / フルカー / スミス / メカリ

 

先発は生え抜き。惚れ惚れする陣容。ヤンダの引退で弱体化すると思いきや。ドラフトで2人指名。成長する時間もあり、まあ、こりゃ強い。ラマーの機動力と合わせればこちらも無双状態。

 

RB

イングラム / ドビンス / エドワーズ / ヒル / リカルド

 

ドビンス指名で更に盤石の陣容。ヒルまでいるんだぜと。ラマーを中心に考え切ったオフェンス。ブラウンズファンとしては止めてくれと嘆くしかない。困ったもんだ。

 

WR

ブラウン / ボイキン / スニード / ムーア / デュベナリー / プロシェ

 

地上戦を制すれば付け足し感が漂うレシーバー陣。ブラウンが奥に走れば、前が開く。それだけでも良いと思う。割としっかりブロックをしてくれる選手を選んだのか。敢えて2人もWRをドラフト指名したのは意外。

 

TE

ボイル / アンドリュース / ブラーランド

 

私一推しのブリーランドがドラ外加入。ロスターに残ってくれれば大きな武器になる。頑張れ。昨シーズンを見てもレシーブはアンドリュースさえいればOK。ブロック力もあり、レシーブも行けるボイルの2人でオフェンスは成り立つ。ハーストを放出しても問題なかった。ラマーオフェンス、一番の強み。