QB
ビッグベン / ルドルフ / ホッジス
不安しかないユニット。ベンの怪我からの回復具合が気になる。問題はなかったとしても1年のブランク。ベテランは怪我の対処が上手いので、期待したいところだが。更に不安は新たにQBを加えなかった部分。ルドルフ、ホッジス共に良い時もあったが、控えとしては不安定過ぎる。4番手にパクストン・リンチの名が。残らないだろうなぁ。
OL
ヴィラヌエラ / ウィズニュースキー / パウンシー / ディカストロ / フェイラー / オクラフォー / グレイ / ドットソン
バランスも良く核がしっかりとしている。ヴィラヌエラ、パウンシー、ディカストロは揃ってオールプロになってもおかしくない実力の持ち主。4巡でもドットソン指名。控えを厚くして将来も見据えている。
RB
コナー / サムュエルズ / スネル / エドモンズ / ワット
コナーの怪我の多さには不安が付き纏う。サミュエルズ、スネル、エドモンズは昨シーズンで経験を積んだ。上積みがあり、コナーの懸念部分をカバーしてくれそう。エドモンズとワットは同時に兄弟が在籍すると言う珍しさ。2人ともロスターに残してくれ。
WR
スミスシュスター / ワシントン / ジョンソン / ケイン / クレイプール / スウィッツアー
クレイプールに期待が掛かる。ワシントン、ジョンソンと伸び悩む中、彼らの奮起を促す意味でもクレイプールの存在は大きい。スミスシュスターは既にエースの風格。その誠実な性格はブラウンとは大違い。
TE
マクドナルド / エブロン / ジェントリー
エブロン加入でパスアタックが段違い。マクドナルドとの2TEはWRを増やした事と意味は同じ。2人で1500ヤードを超えてしまいそうで怖い。その分、控えは薄めですが。