NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC東地区 順位予想

1位 バッファロー・ビルズ 

2位 ニューイングランド・ペイトリオッツ

3位 ニューヨーク・ジェッツ

4位 マイアミ・ドルフィンズ 

 

結局、プレシーズンは無し。本当に開幕出来るのか不安だ。8月はコロナで遠出も出来ず。暇すぎ。とりあえず、今年の夏は予想をしておきましょう。

 

既に地区内では最良のQBはアレン。最良を最強の称号に変えるには、ペイトリオッツへのスイープと地区優勝。それを乗り越えて、打倒マホームズの一番手に今年はなるでしょう。期待に胸が膨らみます。

 

ニュートンがいなければ、最下位予想にしてたかも。プレシーズン無しもペイトリオッツには追い風になりそう。その辺、ベリチックはキッチリとチームを作って来る。ブレイディのいないペイトリオッツ。違和感は半端ない。

 

かみひとえ。優勝に推す人がいてもおかしくない。4チーム共に差は少ない。ダーノルドも大きく開くなら今年しかないぞ。背水の陣で臨まなければ、負け越しならバストの落胤を押されてしまうな。頑張れ。

 

若い選手が多く、トゥアが先発。ここでプレシーズンがなくなるのは痛い。NFLの選手のスピードに対応するのに時間が掛かりそう。しかしながら、並の選手ではないので、慣れたら恐ろしい。今年は4勝する可能性も10勝する可能性もある。