月曜日に仕事の関係でwifiがないところにいるので、今年は生で見れないなぁ。残念。
gameball
DTジェリー・ティレリー
タイロッドかぁというため息。ハーバートvsバローの同期対決を見たい気持ちはそりゃ強い。そして、無難なタイロッド。何か負けないんだよな。エクラー、ケリーの2人でドライブを進め、パスは要所で頼りになる選手へ。固い。固すぎる試合運び。タイロッドの真骨頂。でも、ハーバート見たいよね。WRマイク・ウィリアムスは体にキレがある。今年はフィジカルなキャッチが沢山見れそうで、ゾワッ。
勝利はディフェンスの貢献大。ルーキーQBバローに襲いかかる。特にDTティレリーがOLの真ん中を割る。バローの意識を真ん中に向け、外からボサ。インターセプトもイングラム。ラインだけで試合を決めた。
珍しくチャージャーズが好発進。リバースが抜け、完全にチームが代わった。ハーバートがどのタイミングで先発するかという時期が気になる。タイロッドはそこそこ勝つよ。ブラウンズの時に勝ってくれよぅ。
gameball
Pマット・ボッシャー
バローNFL初見参。デビュー戦はほろ苦いものとなった。良いところもあったが、やはりプレシーズンでNFLのスピードを体感出来なかった事がハンデになっている。窮屈なプレー。ディフェンスを捌き、ブロックを使ってTDランを奪った時は、おいおいミクソンよりブロッカーの使い方が上手いじゃないかと呆れてしまったが。どオープンのレシーバーへの投げミスもあった。しかしながら、伸び代は無限大。この敗戦が更なる成長に結びつくだろう。
ディフェンスはふんわり。やはり、課題のランディフェンスは早々簡単に復活出来ない。アトキンスは出場してなかったようだし、パスラッシュもイマイチ。チームのハート、アトキンスは次節も出場微妙。辛い。
gameballバッシャーは優秀なパンターだ。タッチバックもあったが、ライン際きわに落とす能力が無ければ試合は大差になっていたかもしれない。そして、最後、同点のFGを狙ったブロック。ミスの上に怪我。バローの持ってる感に、ブロックの持ってない感が勝ってしまうとは。