gameball
QBキャム・ニュートン
強いなぁ。やはりベリチ。RPOを志向してるなんてトンデモ記事もあったが、そうではない。ベリチックはロスター構成に当たり、勝てる最善の方法を選ぶHC。現時点ではステイダムよりニュートンの方が勝てるという事でしょう。体が万全ならニュートンは素晴らしいQBだ。やはり体を活かしたプレー。持ち味を発揮しての2TD。ランで。パスミスも少なく、らしいスタッツ。笑顔も復活。お帰り、ニュートン。
弱点のLB陣。そこを突いてくるほどの戦力がドルフィンズになかったという事か。懸念が完全に払拭された訳ではないが、とにかくランを止めたのは大きい。CBギルモアは審判に狙われてたな。2つのパスインターフェア。納得出来ない表情を見せたが、インターセプトも披露。流石、ナンバー1CB。
ペイトリオッツが強いのか、ドルフィンズが弱いのか。イマイチ見極められないが、試合巧者ぶりは見事。ベリチックの頭脳は衰えないのかな。
gameball
トゥア見せてくれよ。昨シーズンの最終戦、ペイトリオッツのシード順を下げさせる殊勲の勝利の立役者、ファッツパトリック。2匹目のとじょうとは行かなかった。ランが進まないのも痛かった。ハワードが全く機能せず。その上、デバンテ・パーカーが怪我で引く。攻め手無し。トゥア見せてくれよ。このままの状態ではトゥアの登場は10月にもありそうな予感。ファッツパトリックは好きなんだけど。
ディフェンスも何だかなぁ。ニュートンのラン、特にショートヤードでの1stダウンを取られてしまった。ランで18回1stダウンを取られてしまえばディフェンスはスタミナを削られてしまう。一人気を吐いたのが、ジェローム・ベイカー。13タックル1サック1ファンブルフォース。つまらない反則には気を付けてね。
スコア的には接戦だが、戦力の整いつつある今年の方がより暗いスタート。ペイトリオッツにジレッドで勝つチャンスは無かった。トゥア見せてくれよ。