NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ブロンコスvsスティーラーズ

ブロンコス

gameball

RBメルビン・ゴードン

 

ロックが肩の怪我でしばらくアウト。サットンがシーズンアウト。リンジーがあと1週は出場が難しい。さながら夜戦病院と化しているブロンコスメルビン・ゴードンいなかったらオフェンスが成り立たない。ハムラーが復帰して渋いキャッチを見せたが、ドリスケルにはこれ以上を望むべくもない。よくやっている。よくやっているが、逆転出来る雰囲気がない。後はジュディの本格化。少しマークを剥がす事に苦しんでいる。

 

そもそもミラーがいない中で、大崩れしない守備陣は評価して良いと思う。シモンズ、ハリスが奮戦。ただ、やはり耐えきれない。チャブに復活のサックが欲しい。そして、ウォーカーやジョーンズも怪我で1月ほどの離脱。CBボイエもIRに入っている。夜戦病院は続く。

 

QBボートルズとサインとの報が。やはりドリスケルよりは走れるし、勝てる可能性が高い。キャパニックに行かなくて良かったな。そりゃ、行く訳ない。

 

スティーラーズ

gameball

OLB TJ・ワット

 

強い。というか、なぜ若いWRが伸びるのだ。昨年は失われたシーズンと言われるな、きっと。ワシントン、ジョンソンが、そして、新人クレイプールが。スミス・シュスターを中心に4番手までレシーバー陣が有望とは。教師ベン、恐るべし。コナーも開幕戦怪我から復帰でいきなり100ヤード。ロスリスバーガーとルドルフとの違いは大きい。

 

ワットの動きがずば抜けている。2.5サック。DLが上手くポケット内のQBにプレッシャーを掛け続けている。ポケットの小さくなり方が凄い。そこを外からワットが入ってくる。脱帽しかない。懸念はディフェンスバックにインターフェアの反則が目立つ。ヘイデンは露骨。ミンカは荒い。

 

強い強い。この2試合で完全に強いスティーラーズが帰ってきた事がはっきり分かる。レイブンズとの直接対決が楽しみ(他人事)

 

WEEK2 ブロンコス 21ー26 スティーラーズ