NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ジャイアンツvsベアーズ

ジャイアン

gameball

CBジェームズ・ブラッドベリ

 

2試合でターンオーバー4つ。ダニエル・ジョーンズが一人で試合を潰してしまっている。本当にプレッシャー、コンタクトに弱い。これではフランチャイズQBとなれるのか不安が付き纏う。バークリーが怪我。手術も必要とか。焦らないで戻っで来て欲しい。バークリーはNFLの宝。テイト、イングラムが戻って来たのに、バークリーが離脱。安定しない戦力。そして、シェパードも痛み気味。苦しい戦いは続く。

 

それでも、ディフェンスは切れていない。CBブラッドベリー、ラブがインターセプト。苦しい試合ながら、喪失は300ヤード。しかし、いつまでも続かない。切れる前に勝利が欲しい。

 

FAのRBフリーマンとサイン。こんなに良いRB残っていたのね。バークリーのランの出なさはインテリアラインの影響かもしれない。そこをしっかり整備しないと苦しい戦いは続く。

 

ベアーズ

gameball

RBデビッド・モンゴメリー

 

1試合良くてもトルビスキー。続かない。でも、負けない。勝ち運を持っているんだよな。オフェンスは前半だけ。前半のリードを何とか保った。殊勲はモンゴメリー。バークリーと同じ様に途中退場。もし、モンゴメリーが戻って来れなかったら、勝ちは覚束なかった。ラン82ヤード、パス45ヤードはチームトップ。アンソニー・ミラーが0キャッチ。1試合目の活躍から急降下。怪我があるようなので、完全に癒してからの復帰を。

 

マックが今季初サック。怪我の心配はあるが、まずまず。他にもクイン、ヒックスとベテラン勢が揃ってサック。中でも、元ブラウンズ1巡ミンゴが2年ぶりのサック。ちょっと泣けた。

 

フラフラながら勝つのはトルビスキーのスタイルかもしれない。たが、通用するチームはそうないぞ。負けない事は大事。ディフェンスが復調気味なのは朗報。

 

WEEK2 ジャイアンツ 13ー17 ベアーズ