NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ラムズvsイーグルス

ラムズ

gameball

RBダレル・アンダーソン

 

ミスが少ないラムズが勝った。とにかく、ゴフの安定感。前半パスインコンプリートは0。267ヤード3TD。完璧。ルーキーRBエイカーズが傷んだ様で、今日はダレル・ヘンダーソンが大活躍。開幕週はマルコム・ブラウン。ネクストマン・アップがすぐに現れた。ウッズのアラウンドは安定して距離が稼げる。ヒグビーは3TD。エンドゾーンでの切り札。オフェンスは素晴らしい。ミスはクーパーカップのパントをマフったことぐらい。ご愛敬。

 

強烈なラインで押し込むディフェンスに変化。カバレッジで追い込むという手法。DBに切り札がどかっと居座り、ドナルド、ブロッカーズを中心に投げミスを誘う。ウエンツはラムズディフェンスの注文にハマってしまった。

 

計算通り過ぎて怖いマクベイの試合巧者ぶり。多彩なオフェンスと一味違うディフェンス。やっぱ、マクベイのチーム作りって面白くて仕方がない。ファンです。

 

イーグルス

gameball

RBマイルス・サンダース

 

上手くいかないなあ。そんなため息が聞こえて来そう。いつの間にか点差が開いたのは4Q。細かいところでミスが多かった。マイルス・サンダースの試合開始直後のファンブルロストが試合の趨勢を決めたが、その後はパワフルな走りで攻撃を牽引していただけに残念。最初の自陣でのファンブルロストはそりゃ痛い。ウエンツも良いパスと悪いパスのバラ付きがあり、珍しく今年のアーツはドロップが目立つ。このホットラインが開通し、ジョフリーが戻って来れば攻撃は形になる。シーズン深まる前にお願いします。

 

拙攻が目立つがまだ1ポゼッション差。ディフェンスも諦める時ではないが、4Qの2つのロングパスを易々と決められてはいけない。CBスレイが精彩を欠いているように見えて、不安。

 

2巡ルーキーQBジェイレン・ハーツがWRの位置にセット。ラマーの1年目を思い出した。もちろん、パスが投げられる事はないが、期待されているのか、いないのか分からなくなった。

 

WEEK2 ラムズ 37ー19 イーグルス