NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 ライオンズvsパッカーズ

ライオンズ

gameball

さすがに選べません

 

WEEK3が始まってもまだ、WEEK2。例年通り遅れてしまうのはバイウィークまでにしたいところ。頑張ります。

 

まだ、WEEK3を全く見ていないので分からないが、パトリシアはまだHCを続けているのだろうか。オフェンスの滑り出しは最高でパス、ラン共にヤードを稼ぎ2TD。特にジョンソンのランを中心に組み立てたドライブは見事。今日はスタフォードも安心、と思っていたのは2Q後半まで。ピック6を食らってゲームセット。ライオンズは1度逆転されると沈滞ムードが尋常ではない。試合を諦めてしまう元気のなさが見える。

 

ディフェンスは更に酷い。不用意な反則とランディフェンス。ジェイミー・コリンズがいても、殆ど追いつけない。これは深刻な状況。開幕戦も喪失100ヤード超え、この試合は喪失200ヤード超え。

 

既に求心力を失いつつあるパトリシアHC。開幕2試合リードを守れず。その上、同地区のライバルに。次の進退が掛かる。負け方もファンを落胆させる様な負け方。さて、WEEK3。どうなりますか。

 

パッカーズ

gameball

RBアーロン・ジョーンズ

 

ジョーンズの働きは文句なし。ランはキャリアハイの168ヤード2TD。パスでも68ヤード1TD。ブリッツピックも一生懸命。ジャマール・ウィリアムスも63ヤード。ランでディフェンスを切り裂いた。ロジャースも好調。アダムスが途中からサイドラインに引くと、やはり見劣るレシーバー陣。それでも、積極的にディープを狙うロジャースは近年では見れなかった。うーん、後一人WRがいれば。今年のドラフトで指名しておいて欲しかった。

 

これだけ得点を取ってくれればディフェンスは楽。後半奮起。DBサリバンがインターセプトリターンTD。DBの動きが目立つ。DTに怪我人が多く苦しいやり繰り。そんな中、カークシーのタックル10が際立つ(完全ひいき)

 

アダムスが次戦欠場。もう終わってますね、WEEK3。どうだったんだろう。早く見たい。欠場したとしたら、ロジャースはやはり苦しい。ランでのサポートを期待したいところ。ルーキーのAJ・ディロン当たりにも出場機会がありそう。

 

WEEK2 ライオンズvsパッカーズ