NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ドルフィンズvsジャガーズ

ドルフィンズ

gameball

QBライアン・フィッツパトリック

 

ミスパス2回、2TD。インターセプトなし。ランで38ヤード1TD。本当にどうしちゃった?フィッツパトリック。これはしっかり勝てるフランチャイズQBのスタッツじゃねえか。パスヤード160も何からしくない。インターセプト0。そこが、一番らしくない。エースRBはガスキンに決定。粘り強く走る姿勢は今のチームに合っている。ハワード、ブリーダ合わせて6回7ヤード。FA補強失敗の典型例。

 

バンノイがサックとファンブルフォース。真ん中でディフェンスの安定感を支えている。FA補強成功の典型例。チームではサック4つ。インターセプトも1つ。おいおい、強いチームのディフェンススタッツみたいじゃねえか。

 

強いチームの勝ち方を敵地で。前週のビルズ戦の後半から尻上がりに調子を上げて来たフィッツパトリック。しかし、信じてはいけない。簡単に1試合で4インターセプトしてしまうので、気を付けろ。そこがまた、魅力でもある。愛くるしい。

 

ジャガーズ

gameball

RBジェームズ・ロビンソン

 

髭ボウルはミンシューの負け。髭はドロー。貫禄では負けたが、渋さではミンシューが勝っていたと思うぞ。どうでもいいけど。それにしても素晴らしいジェームズ・ロビンソン。ルーキー・オブ・ザ・イヤーも視野に入ってくる大活躍。ランは46ヤードながら2TD。パスではチームトップの83ヤード。少し依存度高過ぎだ。逆に2番手RBがいない事に苦しさが。

 

ディフェンスは何となく点を取られてしまった感が。3ドライブ連続の被TD。フィッツパトリックを甘く見ていたのか、WRのマークが甘い。CBヘンダーソンがマークに苦労しているのはルーキー年だからか。S適性ありそう。ジョシュ・アレンがシーズン初サック。ここから上向くことを期待したい。

 

選手は調子も良いが、どこかサイドラインに落ち着きがない。下馬評の低さを補えるのはダグ・マローンしかいないのに。攻撃も守備もシーズン前の予想を上回る出来だと思う。そこから上へ行くプラスαが欲しい。

 

WEEK3 ドルフィンズ 31ー13 ジャガーズ