NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 テキサンズvsスティーラーズ

テキサンズ

gameball

WRランドール・コブ

 

ワトソンの出来は3週目にして今季最高だった。ただし前半だけ。残り時間が少ない中での再逆転ドライブは素晴らしかった。勝ちへの執念を感じたのだが、後半は尻すぼみ。明らかな持ち過ぎでのサックがあったり、気弱で受け身なワトソンが顔を出す。何故か後半競り合った展開でもランの回数が増えない。ランの回数はたった14回で24ヤード。ワトソンも1度しか走らなかった。自分達から持ち味を捨ててどうする。明るい材料はランドール・コブ。久しぶりのTDとあと少しで100ヤードの95ヤード。フラーが圧倒的な選手ではないだけに、コブの活躍には希望の光。

 

ラン中心に攻められて、完敗のディフェンス。パスリフレクトは結構多く、カバーは良かった。ロスリスバーガーもプレッシャーを感じていたと思う。が、コナーの走りを全く止められなかった。ワットはスタッツに残らない存在感がある。弟が2人いたからか。

 

本来はスティーラーズの様なゲームマネージメントをしたかったのがテキサンズ。プレッシャーを感じているワトソンに工夫したコールは無し。前半と後半でプレーコーラー変わった?それぐらいの違いはあった。

 

スティーラーズ

gameball

RBジェームズ・コナー

 

やっぱりベテランの凄さ。前半、時間を使われての逆転。いやいや、全然平気です。トータルのオフェンスで物事を考えているのか。さすがビッグベンやわ。厳し目のパスが多く、ドロップも目立ったが、コナーの走りが軽やか。18回106ヤード1TD。OLもランホール上手く空けていた。パスをランで補える。強いチームだわ。

 

ディフェンスもヤバイ。前週多かったDBの反則が修正されていた。ここも強いチームの証左。今年は止められないTJ・ワットの破壊力。兄の目の前で力を証明。デュプリー、ブッシュのLB陣もヤバイ。強い時期のスティーラーズディフェンスが戻って来ている。戻らなくていいのになぁ。

 

3連勝ですか。ルドルフとギャレットの遺恨など霧散している。レイブンズ 以上に強い。AFC北は一騎打ちか(涙目)

 

WEEK3 テキサンズ 21ー28 スティーラーズ