ワシントン
gameball
TEハリソン・ブライアント
相変わらずのニック・チャブ。小さなタンクは行くだけ行く。最早、だれも止められないよ。108ヤード2TD。ハントも心強い活躍でラン46ヤード。パスで1TD。ベッカム、ランドリーは困った時に1stダウンを取ってくれた。主役級から渋い脇役へシフトチェンジ。正直、物足りないけど、勝利の方が優先。この2人が活躍する時はきっと来るでしょう。それでもベイカーが小さくて纏まってしまいそうで怖い。あの連敗を止めた時の俺様感はなく、ダーノルドより優等生。俺らのQBになって欲しいのよ。
ウォードは出て来てくれただけでありがたい。怪我を抱えているので、後半は出ていなかった様な。無理せず、治して欲しい。ギャレットは貫禄の2サック。シェルドン・リチャードソンも良い働き。それでも、物足りなく感じるのは相手がハスキンスだからか。
ここで負けたら、もう終わりだと思っていたので、ホッと一息。相手はタンク中と言えなくもないチーム。しかしながら、ミスも多く、同地区強豪2チームの相手になるには力不足。期待しちゃうけどね。
ワシントン
gameball
WRドンタレル・インマン
インマンがサインしたのね。チャージャーズ時代から、2番手なら素晴らしい選手だと思っていたので。ワシントンで、まだ先が見えそうな2TD。マクローリンとコンビが組めれば、ある程度やってくれると思う。期待したい。日替わりエースRBギブソンか。ファンブルロストもあり、苦戦のランゲーム。ガイス、ピーターソンと昨シーズンの主戦2人いないと苦しい。マキシック、バーバーに絶対的エースを担わせるのは冒険に過ぎる。ハスキンスのサポートがこの状態ではね。
チェイス・ヤングが傷んで欠場。少し長引きそうで心配。アレン、スウィートがサック。名だたる1巡選手が並ぶが、ヤングがいなくなると少し元気なく見えた。やはり、ヤングはゲームを支配出来るパスラッシャーだと思う。
ハスキンスは2TD3インターセプト。らしくないスタッツだが、失敗を恐れず投げていた。そこには好感も感じるし、未来も見える。でも、もう少し体を活かしたランを見せた方が良い。ニュートンの様に
WEEK3 ワシントン 20ー34 ブラウンズ