NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ベンガルズvsイーグルス

ベンガルズ 

gameball

WRティー・ヒギンス

 

5Q戦っての引き分け。ご苦労様でした。バローのミスのしなさは尋常ではない。312ヤード2TD。インターセプトはしそうにないな。1本やばいのはあったけど。グリーンに投げるのは苦手か。ボイドが125ヤード、ルーキーのヒギンスは2TD。何か寂しいぞ。やはりOLは何とかしないとね。TEのヘルプがあっても簡単に間を割られてしまう。バローが受けたサックは8つ。反則やヒットも沢山受けている。それで、この安定感は末恐ろしい。もう、既にベテランQBの雰囲気を持っている。

 

あまり強くないランディフェンスは健闘。サンダースに100ヤード走られず。ウエンツにはかなりやられたが、ウエンツのパスの不安定さに救われた。ジャストのパスが少なかった。最後は何とか引き分けに持ち込めたのは良かった。

この引き分けのダメージはイーグルスの方が大きかったと思う。

 

またも勝てず、OL、ランディフェンス、DB。問題は大きい。このチームでバローの才能は突出している。テイラーさん、その才能を腐らせません様に。

 

イーグルス

gameball

DTフレッチャー・コックス

 

どうしたウエンツ。インターセプトが現在ワースト。そこから来るイップスなのか、パスのオーバースローが多い。パス成功した時も手前手前。29回成功で225ヤードは少な過ぎる。決まるのはショートパスばかり。デショーンも怪我で試合から引き、 RBもサンダースだけ。ペダーソンのチーム作りにも問題はあるが。ジョフリー、リーガー、ゴダート、ディラードがIRという事態。オフェンス低迷の責任をウエンツに全て負わせるのはフェアではない。

 

得点力が低下している中、ディフェンスは8サック。OTで再三の好ポジションをオフェンスに渡しても、FGエリアにも入ってくれない。フラストレーションが溜まる展開。

 

とうとうウエンツが先発降格。確かに自信を失っている状態は誰が見ても分かる。しかしながら、ペダーソンの指揮にも疑問。とりあえず、ジェイレン・ハーツを見れることは嬉しいが、ペダーソンのベストマッチはフォールズ以外にあり得ない。

 

WEEK3 ベンガルズ 23ー23 イーグルス

 

追記 すみません。またも情報が間違っていました。ペダーソン、ウエンツを降格に、というツイートを見かけ、正確な情報だと思い込んでしまいました。謹んでお詫びします。