NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ブロンコスvsジェッツ

ブロンコス

gameball

Kブランドン・マクナマス

 

ドリスケルでは勝てないとの判断は正しかった。が、リッピンで勝てた訳ではない。チーム一丸での勝利。リッピンは初先発。良くはなかったが、やはり若々しいプレー。チャンスを活かしたいという貪欲さが3インターセプトに現れている。2TDパスより評価したい部分。経験のない選手は中々、思い切りの良いパスを投げられない。だが、そこをリッピンはクリアしている。ゴードンは107ヤード2TD。しっかりリッピンをサポート。リッピンのメインターゲットはティム・パトリック。多分、キャリア初100ヤード越え?クエスチョンマーク付けておきます。

 

漸くチャブが大暴れの2.5サック。大事な場面でのサックは相手の士気を削ぐ効果もあった。ミラーがいないと何も出来ないという評価になりそうだったが。ここからリーダーシップも発揮して欲しい。

 

ビッグキッカー、マクナマスにgameballを。安定したキックはミス0。大事なロングキックも確実にゴール。リッピンを救った。チームが一体となっての敵地での初勝利。リッピンはまだ、未熟だが、ハーバート、バローより先に勝てた運を持っている。実力を付けることが出来るか、ここから注視したい。

 

ジェッツ

gameball

CBピエール・デシール

 

オフェンスTDは1つ。ダーノルドは42回投げ、23回成功。230ヤードはあまりに少ない。インターセプト無し。それで28得点で負けるって。ゲイズにあり得ないマネージメント。そこんとこの能力が秀でてるHCだと思ってたんだが。ダーノルドのロングランでのTD。オフェンスが進んだ印象があるのはこのプレーだけ。クラウダー100ヤード越えてんですけど。

 

前週コルツに狙われたデシールが2つのインターセプト。1つはピック6。溜飲を下げた。相手は初先発QB。度々プレッシャーは届いていたが、サック無し。リッピンを十分慌てさせたが、勝利には至らず。

 

最初に解雇されたHCがオブライエンとは。クインでもゲイズでもなかった。予想違い。ただ、もう待った無し。次週敗戦イコール解任の可能性も高い。ニューヨークは未だ片目も明かず。大停電はいつまで続くのか。

 

WEEK4 ブロンコス 37ー28 ジェッツ