NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ブラウンズvsカウボーイズ

ブラウンズ

gameball

WRオデル・ベッカムJr.

 

イカーのパスは165ヤード。ランがこれだけ出ていれば、リスクを冒す必要はない。楽。いつかはベイカー大爆発も見たいけど。ベッカムが代わりに大爆発。1つ目のTDパスキャッチは盟友ランドリーから。最後点差を詰められてからのアラウンドプレーでのランTDはチームを救った。チャブのIRは涙。その後、ディアーネスト・ジョンソンが95ヤード獲得。ハントが2TD。ステファンスキーの理想とするオフェンスが展開された。

 

ディフェンスは本当に弱いチームの典型。ガベッジタイムに大量点を取られるって舐めてんの?LBが弱い弱い。君達の手はクレーンゲームか。ふにやふにゃ。殆ど捕まえられてない。4Qだけで24点取られ、1ポゼッション差に。本当に弱い。そこはかとなく、弱い。

 

私がブラウンズファンになって初めての2つ勝ち越し。その喜びもチャブのIR入りで大きくマイナス。とにかく、ベッカムに気持ち良くプレーさせること。チームに勢いと明るさを生み出す。

 

カウボーイズ

gameball

QBダク・プレスコット

 

とうとう投げた500ヤード。3試合連続450ヤード投げた初めてのQB。その間成績は1勝2敗。残念な記録。この試合はガベッジタイムが長く、とにかく投げなくてはならない状況だったから、致し方ない。アマリ・クーパー12キャッチ134ヤード1TD、ラムが2TD。それでも負け、ちょっと虚しくなる。エリオットの不振。大事な序盤でファンブルロスト。エリオットの復調なしに地区制覇は近づかない。プレスコットが投げなくてはならない状況を作ってはいけない。

 

崩壊しているカウボーイズディフェンス。3試合連続の35失点以上。この試合は49失点。オフェンスが漸く追い上げた直後に、ベッカムにランで突き放されるTD。最悪な展開。とにかく、何もかもダメダメ。ショーン(リー)カンバック!古過ぎて誰も知らないネタですね。

 

1ポゼッション差に追いついてのキックオフ。残り時間3分半、タイムアウトと2ミニッツを残して、オンサイドキック。本来なら奥に蹴り込むところ。ブラウンズファンとしては助かったという思いが強い。しかし、マッカーシーの中にはディフェンスが返しのドライブを抑えられる訳はないという読みがあったんだろう。その通りだけど。

 

WEEK4 ブラウンズ 49ー38 カウボーイズ