NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 カージナルスvsパンサーズ

カージナルス

gameball

QBパトリック・ピーターソン

 

完敗。あらゆる面でパンサーズの方が上だった。マレーは痛いファンブルロストはあったが、進んだドライブはマレーのラン中心。流石にスライディングは上手。ほかに見せ場らしい見せ場はオフェンスになかった。マレーもパスは133ヤード。ホプキンスは7回で41ヤード。いかにディープを攻められなかったか。

 

ディフェンスにも見せ場なし。ピーターソンのインターセプトぐらい。サックもなく、中盤からは相手のオフェンスに時間を掛けられて、スタミナが削られてしまった。ディフェンスの時間は37分。これは長い。これでは勝てない。

 

実力的に下と思われていたパンサーズに完敗のカージナルス。正直、手も足も出なかった。シーズンの滑り出しの素晴らしい試合。それからの連敗で勝率は五分に。上2つは強い為、ここからは取りこぼしは許されない。

 

パンサーズ

gameball

RBマイク・デービス

 

最高のコントロールオフェンス。ブリッジウォーターのオフェンスはチクチク進む。ゆっくりと時間をかけて、得点という結果を残して終わる。見事。そのオフェンスに大貢献のマイク・デービス。マカフリーの補完選手とは思えない。しぶとい走りはロスヤードになりそうでも、すこしでも前に倒れる姿勢。何度も1stダウンを奪った。1stダウン30回は尋常ではない。

 

ディフェンスは楽でした。ピッチにいた時間は22分。オフェンスには感謝しなくては。大きなミスもなく、マレーには走らせとけって感じか。エンドゾーン際では淡白。その辺が課題。ルーキーDEヤター・グロスマトスがキャリア初サック。パスラッシャーと言うよりも、ワットタイプかも。3ー4DE。ま、素人目線ですが。

 

予想外の強さを発揮しているパンサーズ。これではトレバー指名は遠のいた。しかしながら、ブリッジウォーターがフランチャイズQBの働きをしている。大怪我を乗り越えて、この成績は素晴らしい。心から応援している。パンサーズ、ブリッジウォーターで行けるんじゃね。

 

WEEK4 カージナルス 21ー31 パンサーズ