NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ジャイアンツvsラムズ

ジャイアン

gameball

LBブレイク・マルチネス

 

オフェンスはどうしましょう。問題はダニエル・ジョーンズだけではない。OCのコールも単調の一言。ゲイン出来ない真ん中のランで1stダウンを始める事が多い。出ねえって。ランは相変わらず崩れてからのジョーンズの持ち込みが一番出ている。4試合で3試合のリーディングラッシャーがQBってOLも相当にやばい。テイトも大事な3rdダウンロングでのパスをドロップ。チグハグな攻めで遠のくTD。2試合TDなし。溜息。

 

ディフェンスは本当に素晴らしかった。喪失240ヤード。ゴフ率いるラムズオフェンスをランとパス共に抑え込んだ。ILBブレイク・マルチネスが良い動き。こんなに速い選手だったっけ?ボールへの寄りの速さ。1対1でも抜くのが難しい選手に成長している。

 

2試合連続TD無し。ダニエル・ジョーンズとジャイアンツには辛いシーズンの滑り出しとなってしまった。インテリアOLにも問題はあるが、打開出来ないコールにも問題がある。ジャッジHCの辞任はないと思うが、ジェイソン・ギャレットの交代はある。早急にした方が良い。

 

ラムズ

gameball

CBダリウス・ウィリアムス

 

ゴフが200ヤードに抑えられ、ランも振るわず54ヤード。唯一のTDはクーパー・カップ。ただ、試合を決めるTDは値千金。ゴフもこんな苦しい試合を勝てるのはチームが強くなっている証拠。ミスが少ないのは好材料

 

ターンオーバーされても今日の試合なディフェンスの安定感は素晴らしい。コンスタントのプレッシャーで低迷するジャイアンツオフェンスにTDを与えない。特に最後のインターセプトはどういう読みでレシーバーの前に入ったのか理解不能の身体能力。4年目の売り出し中、ダリウス・ウィリアムスは今年の4試合で2つ目のインターセプト。3年間のインターセプト数に並んだ。

 

ミスの少なさが良かったラムズ。反則1回5ヤードのみ。少しディフェンスに甘いジャッジだった事も影響しているのだが。ゴフの落ち着きとディフェンスの安定感。ここがクリア出来れば、シーホークスと互角の戦いが出来る。

 

WEEK4 ジャイアンツ 9ー17 ラムズ